来季J1の長崎、髙杉&前田と契約更新「とてもワクワクしています」

来季J1の長崎、髙杉&前田と契約更新「とてもワクワクしています」

  • サッカーキング
  • 更新日:2017/12/06
No image

来季はクラブ初のJ1に挑む [写真]=J.LEAGUE

V・ファーレン長崎は6日、DF髙杉亮太、MF前田悠佑との契約を更新したと発表した。

J1昇格を果たした今季、髙杉は28試合2得点、前田は32試合1得点を記録している。両選手のコメントは以下の通り。

■髙杉亮太
「2017シーズン、ファン、サポーターの皆さまをはじめ多くの方々にご支援、ご声援をいただきありがとうございました。このたび、来シーズンもV・ファーレン長崎の選手としてプレーできることになったことを報告します。僕自身初めてのステージでとてもワクワクしています。多くの方々の支えに感謝して日々精進していきたいと思います。まだまだ小さなクラブですが長崎県全体がひとつになり大きなことを成し遂げましょう。これからもV・ファーレン長崎への熱いご声援よろしくお願いします」

■前田悠佑
「2017シーズン、クラブへのご支援・ご声援、ありがとうございました。このたび、来シーズンもV・ファーレン長崎でプレーすることが決まり、うれしく思います。J1の舞台で新たなチャレンジが出来ることを誇りに思い、日々成長できるように毎日のトレーニングから全力で頑張ります。ファン・サポーターの皆さまとともに、たくさんの喜びを分かち合いたいと思います。来シーズンも力を貸して下さい。クラブへの熱いご声援、よろしくお願いします」

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

Jリーグカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
千葉MF町田に昇格争った“宿敵”名古屋がオファー
【ライターコラムfrom千葉】ハイライン&ハイプレスでJ2を席巻...「自分たちのサッカー」で見えた昇格への光
【ライターコラムfromG大阪】現役最後のクラブは「大好き」なガンバで...藤ヶ谷陽介、19年のプロ生活に終止符
栃木J2昇格の影の立役者...“スパイク職人”齋藤氏が今季限りで契約満了
豪華メンバーがアイスタに集結...市川大祐氏の引退試合が来年1月8日に開催
  • このエントリーをはてなブックマークに追加