浅野忠信がコメント「大きな過ちを犯しました」

浅野忠信がコメント「大きな過ちを犯しました」

  • テレ朝news
  • 更新日:2017/12/06
No image

俳優・浅野忠信(44)が、父親で、自身も所属する芸能事務所「アノレ」社長の佐藤幸久容疑者(68)が覚醒剤取締法違反(使用)の疑いで、警視庁に逮捕されていたことを受け、コメントを出した。5日夜、事務所の公式HPに家族と事務所を代表してコメントした。トップ画面最上段に「関係者、ファンの皆さまへ」となっている。以下全文。

「皆さまへ

ご心配してくださっている皆さまの優しさに深く感謝します。

この度は、父(佐藤幸久)のことで多くの関係者にご迷惑をおかけしたこと、お詫び申し上げます。

僕も身内の一人として驚き、また心配もしております。父は大きな過ちを犯しましたが、僕にとってはたった一人の父ですので、今は父のことがとても気がかりです。

家族として何か寂しい思いをさせてしまっていたのかな、と思うと今後はより支え合って多くの時間を父とともに過ごしていきたいと考えていきます。

今回の報道を受け、友人・知人の皆さまからは多くの心配の声をいただきました。おそらく家族だけでは乗り越えられないことも多々あるだろうと思います。

今後も皆さまのお力添えをいただけたらと切に思います。何卒よろしくお願いいたします。

浅野忠信」

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
りゅうちぇるが謝罪会見!ノースキャンダル宣言
長澤茉里奈「旅ずきんちゃん」入浴シーンでFカップがエライことに
元モー娘。吉澤ひとみの長男が付けてる器具は何!? 石川梨華&巨人・野上の結婚パーティーに注目
森星、ビーチで圧巻の美脚披露に感嘆の声 「砂に埋まっててこの脚の長さ!」
『イッテQ』みやぞん異例のリタイア 番組スタッフの言動に批判殺到
  • このエントリーをはてなブックマークに追加