石原さとみ、SHOWROOM前田社長と”イブに結婚”報道も結婚延期を招きそうな不安要素とは?

石原さとみ、SHOWROOM前田社長と”イブに結婚”報道も結婚延期を招きそうな不安要素とは?

  • 日刊サイゾー
  • 更新日:2019/06/25
No image

天国のような幸せモードに突入することができるか?

6月23日の『東スポweb』が、かねてから交際が伝えられている石原さとみと動画配信サービス『SHOWROOM』前田裕二社長に関する記事を掲載。2人は、クリスマスイブに結婚を発表する可能性があるという。

「一時期は破局報道が流れた2人ですが、東スポによると、今が旬の女優であるため、その情報は石原の結婚を阻止したい取り巻きによるリークだった可能性があるとのこと。実際は、すでに前田社長が石原の両親に挨拶を済ませており、ゴールインは目前なのだとか。そして結婚発表は、石原が誕生日を迎える12月24日が有力視されているようです」(芸能記者)

そんな石原といえば、主演ドラマ『Heaven?~ご苦楽レストラン~』(TBS系)が、7月からスタートする。結婚目前と思われる彼女だが、同ドラマの視聴率の結果によっては来年以降に延期される可能性もありえるという。

「石原といえば、昨年の主演ドラマ『高嶺の花』(日本テレビ系)の視聴率が苦戦したことで、打ち上げのスピーチでは『すべては私の責任です』と涙を流したと言われているほどプロ根性が強い。ホリプロも主演ドラマがコケた後での結婚は女優価値が下がる危険があるため、結婚が延期されたと言われています。そのため、もし『Heaven?』まで不発に終われば、またもや延期となる可能性もある。東スポによれば、すでに来年4月の主演ドラマの話が持ち上がっているそうですから、結果によっては“追試”となり、来年の夏以降まで結婚が延期されるかもしれません」(芸能関係者)

昨年はライバルの綾瀬はるかに視聴率で完敗。今年は同じく深田恭子との一騎打ちが予定されている。19年下半期は、石原にとって結婚への不安要素に打ち勝たなくてはならない。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
娘の口内に黒い痣のようなものが...母親は心配で涙するも意外な結末(米)
宮迫の重大発表予告にネット騒然「引退か」「やっぱり」
元AKB48平田梨奈、Fカップアメリカンボディを大胆に開放
京アニ放火、直前の「意味深」書き込みで広がる憶測 SNS、まとめブログなどが拡散するが...
宮迫博之、今度は「金塊強奪犯」との飲み会疑惑で引退か!?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加