剛力彩芽、人気No.1のレンタル彼女に 1月ドラマ主演が決定

剛力彩芽、人気No.1のレンタル彼女に 1月ドラマ主演が決定

  • モデルプレス
  • 更新日:2016/12/01

剛力彩芽/モデルプレス=12月1日】女優の剛力彩芽が、2017年1月スタートのTBS連続ドラマ「レンタルの恋」(毎週水曜深夜24時10分~)にて主演を務めることが発表された。

No image

(写真 : 剛力彩芽、2017年1月スタート「レンタルの恋」にて主演(C)TBS)

剛力彩芽、初経験だらけで「落ち込んだ時期も」妖艶な芸妓姿を披露

◆剛力彩芽、最強のレンタル彼女に

今回、剛力が演じるヒロインの高杉レミは、レンタルの彼女運営会社「Rental Lovers」の人気No.1彼女。ルール内かつ時間内ならお客様からのどんな無理難題も決して断らない、投げ出さない、リクエストを完璧に遂行し、必ず満足させるという“最強のレンタルの彼女”。

その一方で人とは違う特徴を持っているレミ。ひとたびデート(仕事)が終わると絶対に笑顔を見せない、そして首には奇妙な包帯が…。レミは一体何者なのか。そしてなぜ首に包帯を巻いているのか。まさか、サイボーグ?地球外生物?猫?と、謎多きニューヒロインになっている。

◆演出は「クロコーチ」など渡瀬暁彦氏

物語は、そんな高杉レミと、デートをして瞬く間に恋に落ちてしまう男性たちが繰り広げるオリジナルストーリー。演出は「クロコーチ」(2013年)「S-最後の警官-」「アリスの棘」(2014年)「死幣」(2016年)などを手掛けた渡瀬暁彦氏が担当する。

◆剛力彩芽コメント

剛力は、今回の主演に当たって「約2年ぶりにTBSのドラマに出演させていただきます。『レンタルの恋』…今まで恋というジャンルの作品に出演することがあまりなかったので、私自身うれしさもありますが少し緊張しています(笑)。ただ・・・レンタル(笑)。どんな展開になっていくのか、私もお芝居しながら楽しみにしていきたいと思います」と意気込みを語った。

◆プロデューサー宮﨑真佐子氏コメント

またプロデューサーの宮﨑真佐子氏は「明るく可愛いだけでなく、ふとした表情が美しく、惹きつけられる女優・剛力彩芽さんが、この物語のヒロインであるクールでミステリアスなレンタルの彼女・高杉レミをどのように演じてくれるのか、今から楽しみでなりません!水曜深夜の30分間、ハラハラドキドキ、そして最後はレミに恋に落ちてしまう恋物語。理想の彼女とデートしているかのような気分で楽しめるドラマを作っていきます!」と意気込んでいる。

◆剛力彩芽の7変化も見どころ!

またドラマ内で、客の好みに合わせる形で、剛力が毎回違ったコスプレを披露するシーンも見どころ。巫女さん、不良少女、オタク、エヴァンゲリオン…?とさまざまな姿を魅せていく。(modelpress編集部)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
松本人志 元ほっしゃん。引退騒動に「名前変えた頃からおかしかった」
坂上忍も絶句!ASKAの次に注目される薬物疑惑タレントは芸人と元アナ!?
成宮寛貴コカイン使用疑惑に続報 少なくない「服装のほうが気になる」の声
「小学校に入学するときの自分と、高校を卒業するときの自分を並べてみた...」比較写真いろいろ
テレ朝・田中萌アナのゲス不倫報道に乙武洋匡激怒「いまさら何を言ってるんだか」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加