エレコミやついが明かす松潤との思い出 食事会で「みんなで和気あいあいと食べるのかなぁと思ったら...」

エレコミやついが明かす松潤との思い出 食事会で「みんなで和気あいあいと食べるのかなぁと思ったら...」

  • ZAKZAK
  • 更新日:2018/01/13

11日放送の「VS嵐」(フジテレビ系)で、お笑いコンビ、エレキコミック・やついいちろう(43)が嵐・松本潤(34)との思い出話について話し、スタジオを盛り上げる場面があった。

やついはかつて松本とバラエティーで共演していたことがあり、冒頭でも「始まる前にいきなり裏で、松潤にパンチをもらったんですよ。その痛みを忘れないぞ!っていう気持ちで頑張りたいと思います」とあいさつし、共演者を笑わせた。

そんなやついが、かつて松本から誘われた食事会でのエピソードについて言及。「すごいなと思ったのは、1度ご飯を食べに行かせていただいたんですけど、ちょうどどのときにドラマをやっていらっしゃって、松潤さんが。(松本が)ちょっと(指で)パンと鳴らしたら店にテレビが出てくるんですよ。それで(松本が)自分の作品をずーっと見て、『これでいいのかなぁ。どう、やついクン、これでいい?』って(聞いてきた)」と説明し、スタジオを爆笑の渦に巻き込んだ。

「みんなで和気あいあいと食べるのかなぁと思ったら、ご自分のドラマのチェックだったんですよね」とやつい。松本も当時を振り返りながら、このエピソードに爆笑した。

やついは「(松本は)ただ見てました。ずっと見てました」とダメ押し。松本も「よく行ってくれたよ、一緒に」と苦笑いを浮かべた。そしてやついが「だから今があるんですよね」と冗舌になると、松本は「すげえイジってくんじゃん」とやや不機嫌そう。そこでよゐこ・有野晋哉(45)が「これはもう合間にボディー入れましょう!」と合いの手。冒頭でのやりとりにかけた絶妙なコメントを挟んで、番組を盛り上げた。(zakzak編集部)

No image

エレキコミック・やついいちろう

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「『ドクターX』には及ばなかったキムタク主演ドラマ」
ナイナイ&中居『日本一周』完全版 くっきー暴走、劇団ひとりは執念見せる
テレビ屋の声 - 第22回 テレ朝『人生の楽園』森川俊生P、人気の理由は臨場感と時代背景
『アンナチュラル』石原さとみ配役の「不自然さ」囁かれる
『アンナチュラル』で座間の事件を連想 脚本家「もっと前に放送されていれば」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加