「35億倍の恩返し!」ブルゾンちえみが2018年の抱負を宣言!

「35億倍の恩返し!」ブルゾンちえみが2018年の抱負を宣言!

  • アサ芸プラス
  • 更新日:2017/12/06
No image

12月5日、昨年制定された、12月12日の頑張る女性を称える記念日「クイーン・デー」を前に、今年頑張った女性を称える「ORICONクイーン・アワード2017」が発表され、都内で表彰式が行われた。

「女性が選ぶ“ファッションアイコン”ランキング」1位に石原さとみ、「好きな“ママタレント”ランキング」に小倉優子、「好きな女性アナウンサーランキング」に水卜麻美アナなど、12部門それぞれの1位には人気の女優やタレントの名前がズラリ。そして、栄えある「2017ブレイク芸人ランキング」に選ばれたのがブルゾンちえみだ。

「会場に現れたブルゾンは、昨年インテリジェンス・クイーンを受賞し、今回プレゼンターの菊川怜から花束を受け取ると笑顔で挨拶。感謝の気持ちを『2018年は10倍、100倍、35億倍にしてお返ししたい』と、自身の持ちネタに絡めてコメントしていました。相棒である“with B”ことブリリアンも登場し、『セレブレーション! コングラチュレーション! ブルゾンちえみ with B!』とお馴染みのポーズを披露。コージは『努力している人なので“ドリョクイーン”です』と賛辞を送っていました」(芸能ライター)

2017年を駆け抜けたブルゾンちえみ。2018年も、頑張る女性の代表として走り続けるに違いない。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「おめでとう!」「頑張れ!」松居一代会見、掛け声の主は...
藤原紀香、「等身大」で演じた充実の撮影をふり返る!鈴木伸之との共演ショット公開
深キョン、"ダイビングのインストラクター姿"公開にファン歓喜「まさに人魚」!
中村愛、ビキニから下乳出すぎに「サイズが合ってないんじゃない説」
菊川怜に離婚危機説...イベントで結婚指輪せず、不穏発言連発で異様な空気
  • このエントリーをはてなブックマークに追加