A・ジョリー、ブラッド・ピットと破局前の共演語る

A・ジョリー、ブラッド・ピットと破局前の共演語る

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2017/12/06
No image

ブラッド・ピット(左)とアンジェリーナ・ジョリー(2011年11月9日撮影)

アンジェリーナ・ジョリー(42)が、ブラッド・ピット(53)と破局する数年前に映画で共演したことは、実生活での結婚生活を助けるとの期待もあったと告白した。

ジョリーは米ハリウッド・リポーター紙のインタビューで、2015年に自らの監督作品「白い帽子の女」で夫婦役で共演したことについて、「一緒に仕事をすることは、私たちにとってコミュニケートするよい方法だと思った」と明かした。

ジョリーとピットは12年間のパートナーシップと2年間の結婚生活の末、ピットの子供への虐待が理由で昨年9月に離婚申請。その後、ピットの虐待疑惑は晴れたが、2人はまだ離婚調停を進めているとみられている。

ジョリーは、2人で離婚危機にある夫婦役を演じた当時のことについて、「共演は良いコミュニケーション方法でもあり、学んだこともある。でも、撮影中、2人の間に何か重いものがあったのは確かで、それは映画のせいではなかった」と振り返った。

さらに、「あの作品は、私たち夫婦の当時の問題を描いたものでもあった。さまざまなことが、さまざまな理由で起きるもの。なぜあの作品を書いたか?わからないですね。でも、一緒にあの映画を作ったことで、何かを共に追求することができたのはうれしい」と語った。(ニューヨーク=鹿目直子)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

映画カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
永尾まりやの濃厚ベッドシーンなど、迫力あるドラマ「不能犯」ダイジェスト映像公開!
m-floにLISAが復帰、15年ぶりオリジナルメンバーで活動再開
スター・ウォーズファンならわかる? 『最後のジェダイ』絶対許せないシーン5選
ルーク・スカイウォーカー役のマーク・ハミル、『スター・ウォーズ』復帰の重圧を語る
ディズニーが6兆円で買収、20世紀フォックスも傘下に
  • このエントリーをはてなブックマークに追加