平祐奈「たぶん男の子」姉愛梨&長友の第1子を予想

平祐奈「たぶん男の子」姉愛梨&長友の第1子を予想

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2017/09/17
No image

平祐奈(撮影・宇治久裕)

平祐奈(18)が17日、都内で「2018ミス・ティーン・ジャパン」決勝大会に応援アンバサダーとして参加し、姉平愛梨(32)が第1子を妊娠したことに「早く子供に会いたい」と喜びを語った。

2人は仲良し姉妹として知られる。「おなかをさわりました。その時は動いてなかったのですが、昨日から動き始めたそうです。おなかを蹴っているみたいです」と明かした。

愛梨の夫はインテルで活躍するサッカー日本代表DF長友佑都(31)。「(蹴るのは)お父さんの遺伝子かな。性別はたぶん男の子」と笑顔で話した。女の子だったら、姉と自分の名前から1文字ずつを取って「祐梨(ゆうり)としたかった」という。

大好きな姉の子どもの誕生だけに「オババカになっちゃいそう」と今から誕生を心待ちにしていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
木梨憲武が原因じゃなかった? スギちゃん、テレビから消えた本当の理由を激白
Iカップ爆乳の女神がビーチに降臨!?人気グラドル・柳瀬早紀が沖縄ツアーで魅せた至高のサイドショットにコメント殺到「やなパイ最高」
保育士がイケメンパパと略奪婚!本当にあった保育園不倫
aikoが安室とのプリクラを公開、芸能界に広がる“あむロス”
林修先生、キラキラネームと学力の相関性語る 東大合格者の名前は...
  • このエントリーをはてなブックマークに追加