【競輪】和歌山G3でスピーチーズがライブ敢行 2曲熱唱で寒風を吹き飛ばす

【競輪】和歌山G3でスピーチーズがライブ敢行 2曲熱唱で寒風を吹き飛ばす

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2018/01/14
No image

和歌山競輪でライブを行ったスピーチーズ(左から)木村菜摘、北見直美、坂本こはる

「和歌山グランプリ・G3」(13日、和歌山)

G3開催中の和歌山競輪に13日、競輪場で会えるアイドルとして活動中の「スピーチーズ」が来場。5R発売中に場内ステージでライブを行った。

スピーチーズは木村菜摘、北見直美、坂本こはるの3人で活動中。気温3度前後と寒風が吹く中「Lets go together」など2曲を熱唱した。

今年初ライブとあって、3人はそれぞれの抱負を語った。北見は「(昨年は)体調を崩すことがあったので、健康第一です」、坂本は「(昨年は)たくさんの競輪場でいろいろ勉強できました。それを生かして明るく自分らしく頑張りたいです。そして、車券を当てたいです」と笑顔。リーダーの木村は「何ごとにもチャレンジしたいです。バドミントンとかキックボクシングとか…」と意欲的に語り、その理由を「私、闘争心がすごく出るんですよ」と明かした。

スピーチーズは最終日(14日)も和歌山競輪でライブを行う。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
クロちゃんの連日の”嘘ツイート”疑惑、ついに医師にまで疑われてしまう事態に
高畑裕太の現在の容姿や職業が判明、想像の斜め上だった! 芸能界復帰を画策するも“ママ離れ”はまだまだ先か!?
ハル・ベリー、“ノーパン”シースルードレスでお堅い授賞式に登場! ドレス越しの盛りマンに世界が興奮
SHIHOの放任子育てに松本人志「テメェ...」
本田翼、波瑠...裏話暴露で炎上した女優4人! 「一体何様?」「度を過ぎた暴露で品がない」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加