久松郁実 ウェディングドレス風ビキニショットに称賛「可愛くてセクシー」「すげーいい...」

久松郁実 ウェディングドレス風ビキニショットに称賛「可愛くてセクシー」「すげーいい...」

  • アメーバニュース
  • 更新日:2017/11/14
No image

グラビアアイドルの久松郁実が、自身のアメブロで、12月1日に発売される新作DVDの先取り写真を公開した。

これまで4作のDVDを出してきた久松。今回の5作目は「今までの私のDVDやBlu-rayになかった表情 ふんわりとした雰囲気でお気に入りです」と、これまでとは違う雰囲気のDVDにしあがったとアピール。

また、「今回は王道のアイドルDVDということで 水着から制服まで!いろんな衣装で撮影しました!」ということで、何着も衣装を着替えて撮影したそう。ブログでもビキニと制服の写真を公開し、特に久松のお気に入りは、ウェディングドレス風の水着とのこと。「色々な格好ができて楽しかったです!」と、写真集の撮影を満喫した様子。

そんな久松の写真に、ファンからは「激烈に綺麗&可愛い!(笑)むちゃくちゃ素敵な!(笑)綺麗過ぎる!(笑)」「いくみん可愛くてセクシー」「ウェディングドレス風水着………すげーいい……」といった称賛が寄せられているところだ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
カズレーザーが「15年ぶりに泣いた」1冊が大反響!緊急重版に
アンゴラ村長とREINA、高学歴美女2人を相方にした男性芸人がいた!
和田アキ子にTBSから手切れ金?不自然なレコード大賞”特別賞”に非難轟々
“佐藤琢磨と7年不倫”内藤聡子のインスタが意味深......「におわせ」というより「女の念」か
浜崎あゆみ、当日の公演中止をポエム風に謝罪で批判殺到「毎度何も学んでない」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加