平野ノラ&歌広場淳の「やっP~」ショット アンジャ児嶋が勝手に参加

平野ノラ&歌広場淳の「やっP~」ショット アンジャ児嶋が勝手に参加

  • Techinsight
  • 更新日:2018/02/13
No image

お笑いタレントの平野ノラが13日、Instagramに歌広場淳(ゴールデンボンバー)とのツーショットを公開し話題になっている。いや、正確にはツーショットではない。偶然とはいえ児嶋一哉(アンジャッシュ)も写り込んでいるのでスリーショットとなっているのだ。

平野ノラの定番“やっP~”ポーズを一緒にする歌広場淳の姿が『平野ノラ noranoranora1988 Instagram』に披露されている。平野は今年に入ってから、赤い唇にソバージュヘア、肩パッド入りボディコン姿を見る機会がInstagramでは少なくなった。髪をアップにしていたり、都会的なモノクロファッションに身を包んだりとファッションも徐々に変化させているようだ。

2人は楽屋前の廊下でこの写真を撮ったようだが、それを知らずドアを開けて出ようとした児嶋一哉が写り込んでいる。彼の怪訝そうな表情と、元気よくポーズをとっている歌広場と平野が対照的である。

フォロワーも「大好きな3人」「じゅんじゅんとやっP~!」「児嶋さんがひょっこりしてる」「やばいじゅんじゅんとコジコジは胸熱すぎ」「タイミング良すぎ(笑)」と、児嶋らしい写り方に大ウケしているようだ。

画像は『平野ノラ 2018年2月13日付Instagram「歌広場さんとやっP~中に楽屋から児嶋さん!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
宇宙飛行士を夢見る3歳の女の子、母親からの現実的なアドバイスに名回答
かつては女子アナの花形だったのに...五輪取材の過酷な環境
工藤静香が「嫌いな夫婦」に続き「嫌いな歌手・アイドル」でも首位! なぜこんなに嫌われたのか?
インリン、ミスで7歳の長男が1人で飛行機に 涙止まらず「ごめんね」
眞子さまと婚約者の「結婚延期」に借金トラブル被害者が胸中告白
  • このエントリーをはてなブックマークに追加