えっ、織田が「顔面崩壊」!?

えっ、織田が「顔面崩壊」!?

  • テレ朝news
  • 更新日:2018/01/13
No image

俳優の織田裕二(50)、岸谷五朗(53)、古谷一行(74)、女優の松嶋菜々子(44)が12日、東京・千代田区の丸ビルで行われたWOWOW「連続ドラマW 監査役 野崎修平」(14日スタート)の完成披露試写会に出席した。正義を貫くために奮闘する銀行員・野崎修平(織田)の活躍を描く作品。

織田と松嶋の共演は2000年8月公開の映画「ホワイトアウト」以来、17年5ヵ月ぶりになる。お互いの印象について、織田は「松嶋さんは、経済ものをやってるイメージがあまりなかったのですが、難しい経済用語を何の苦もなく、サラサラと言われていて、さすがだと思った」と称賛。松嶋は「『ホワイトアウト』のときは、一緒のシーンがあまりなくて、今回初めてお会いしたような感じ」と笑顔をのぞかせた。

正義感あふれる役どころに織田は、「そんなにマジメに生きてきたわけではないので、そういう意味では苦しかった。肩がぶっ壊れるくらいストレートを投げ込んだので、途中から顔面崩壊してきます。心してご覧ください」と笑わせた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
保阪尚希 腹膜炎で内臓破裂、緊急手術で生還...32歳死の淵、元妻高岡早紀が救急車
ちびまる子、賛同者続出した「永沢くんのド正論」
小室哲哉「不貞騒動」でも妻・KEIKOに同情の声が少ない理由
とろサーモン久保田の元妻、久保田との再会を拒否「絶対無理」
ダレノガレ、共演NGにしていた有名人の実名告白 甲高い声に頭痛が...
  • このエントリーをはてなブックマークに追加