にゃんこスター交際告白にアンゴラ村長ファンから悲鳴上がる

にゃんこスター交際告白にアンゴラ村長ファンから悲鳴上がる

  • 女性自身
  • 更新日:2017/10/11
No image

人気急上昇のお笑い男女コンビ「にゃんこスター」が10月10日、スポーツニッポンのインタビューで恋人同士であると告白した。

「にゃんこスター」は結成5カ月にもかかわらず、1日の「キングオブコント2017」で準優勝し大ブレーク。スーパー3助(34)とアンゴラ村長(24)が繰り広げる“癖になるコント”もさることながら、アンゴラ村長の愛らしいルックスにも注目が集まっていた。

そんななか2人はスポーツニッポンの取材に対し、驚くほどあっさりと交際を告白。結成直前に交際をスタート。スーパー3助の芸風が好きだったアンゴラ村長から、お笑いライブに出演したときに告白したという。

そんな告白に対して、ネット上では早くも衝撃が走っている。

《アンゴラ村長が相方と付き合ってたなんてなんかちょっとショック》

《アンゴラ村長に彼氏がいるショックで朝のショートホームルームうわの空だった》

《アンゴラ村長のファンやめます》

だがいっぽうでは《アンゴラ村長タイプだから若干ショックだがお似合いなので続いて欲しい》との声も。

何かと話題の「にゃんこスター」。今後のブレークのカギは、2人の恋仲にかかっているのかも!?

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
浅田真央さんの交際報道に広瀬気象予報士「許せない。許さない」 涙が出そうに...
高橋克典、断食で11キロダイエットに成功「ほうれい線も消えた」
辻希美、凄腕の料理を披露するも「まさかのミス」で批判殺到
清水良太郎、「キメセク常習疑惑」「電マ性癖」醜態の数々――風俗嬢の暴露で「復帰はアウト」
ベッキー、「当然のような態度」でアンガ田中との交際を拒絶して批判殺到!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加