桐谷健太モテモテ!吉岡里帆の求愛に「やっと世間が気づいてくれた」

桐谷健太モテモテ!吉岡里帆の求愛に「やっと世間が気づいてくれた」

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2018/01/14

女優、吉岡里帆(24)が13日、東京・赤坂のTBSで行われた同局系主演ドラマ「きみが心に棲みついた」(16日スタート、火曜後10・0)の制作発表に出席した。

15日に25歳の誕生日を迎える吉岡にサプライズで共演の桐谷健太(37)と向井理(35)が特製ケーキを贈呈。吉岡は「大勢の皆さんに祝っていただいたのは初めて」と感激。今回が連ドラ初主演となり、「この作品にすべてをかけて必ず面白いものにしたい」と意気込んだ。

同作は、自信喪失のOL(吉岡)が誠実な漫画編集者(桐谷)と大学時代の先輩(向井)の間で揺れ動く恋物語。劇中で吉岡に求愛される桐谷は「ここまでモテる役は初めて。やっと世間が気づいてくれた」と大喜びしたが、元恋人役の中村アン(30)から「タイプだった」と告白されると、「嘘はやめて」と急に弱気になっていた。

No image

左から桐谷健太、石橋杏奈、吉岡里帆、瀬戸朝香、向井理、ムロツヨシ、鈴木紗理奈

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
保阪尚希 腹膜炎で内臓破裂、緊急手術で生還...32歳死の淵、元妻高岡早紀が救急車
小室哲哉の「不貞」よりよっぽどゲスい?安藤優子のコメントに批判の嵐!
安室の紅白出場で見えてしまった“芸能界の裏”
小島瑠璃子 ふっくらバストが眩しい貴重なビキニ姿は「こじるり無双」
「ヤンマガ」が熱烈オファー、劇団4ドル50セント福島雪菜の妖精ボディ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加