【全文】活動自粛の「SHINee」オンユ、直筆の謝罪文掲載「自身を果てしなく恨み自責...ファンやメンバーに申し訳ない」

【全文】活動自粛の「SHINee」オンユ、直筆の謝罪文掲載「自身を果てしなく恨み自責...ファンやメンバーに申し訳ない」

  • エンタメウィーク
  • 更新日:2017/12/05
No image

韓国アイドルグループ「SHINee」のオンユ(27)がわいせつ容疑騒動以降、4か月ぶりに直筆手紙で謝罪した。

オンユは5日深夜、「SHINee」の公式ホームページに直筆の手紙を掲載した。

以下は手紙の全文。

こんにちは。オンユです。

私を応援し愛してくださるファンの皆さんに良くない出来事で失望させてしまい、心より申し訳ありません。

4か月間活動を休みながら、不足している私を大切にしてくださるファンの皆さんにどれほど大きな失望を抱かせてしまったのか。深く反省し振り向かされ、私自身を果てしなく恨み自責しました。

どう謝罪すべきなのか、どんな単語で表現したらよいのかを悩みに悩み、申し訳ない気持ちが大きすぎて文章を書くことさえ慎重になりました。とても遅くなりましたが、やっと文章を掲載できます。

多くの愛を受け注目されれば、それだけ一層徹底して私的な時間でも責任感を持って行動しなければならなかったのに。残念な姿をお見せしてしまい、申し訳ない気持ちだけです。

9年を超える時間、共に一生懸命走ってきたメンバーたちに本当に申し訳なく。私のせいで驚かれた両親や会社の皆さんにもこの文章を通して、改めて謝罪の言葉を伝えたいです。

常に反省し、私自身をより厳しく管理して努力します。

今後、対外的なことでも個人的なことでも、SHINeeというチームの名にふさわしい人間になれるよう最善の努力を尽くすことを約束します。オンユより

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
森高千里「奇跡の48歳」を証明も、唯一隠せなかった部分とは?
カンニング竹山「相撲協会は貴乃花部屋を潰したいのか」発言が波紋!
ドッキリで超生意気な姿が露呈した芸能人4人! 広瀬すずや矢口真里にガッカリ!?
深キョン、"ダイビングのインストラクター姿"公開にファン歓喜「まさに人魚」!
中村愛、ビキニから下乳出すぎに「サイズが合ってないんじゃない説」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加