亀田興毅、新車を購入「まさに亀田家のために産まれてきた車だと言えよう...」

亀田興毅、新車を購入「まさに亀田家のために産まれてきた車だと言えよう...」

  • アメーバニュース
  • 更新日:2018/07/22
No image

ボクシング元世界3階級王者の亀田興毅が22日にアメブロを更新し、新車を購入したことを明かした。亀田は過去に家族で愛用の『ハマーH2』を3000万円でヤフオク!にて売却したなどと噂になっていた。

しかし、2017年12月に放送されたAbemaTVのバラエティ番組『エゴサーチTV』では、この噂を一蹴。一時期4000万円まで上昇したものの、妨害入札などがありオークション自体が中止となったが、結局は数年後に300~400万円で売ったという。

同番組では運転することについて「リスクしかないじゃないですか。人を万が一轢いてしまったりとか、リスクしかない。子どももおるしやめとこうと思って」と同年9月からしていないと明かしていた。また、亀田はミニクーパーも保有しており「豆田くん」と呼んでいた。

そして、今回思い切って購入したのは前から気になっていた『三菱デリカD:5 アクティブギア』だという。

「ワンボックスカーなのに乱暴者を彷彿させるオフロードなフォルムにオレンジのサシが鋭く入ったカラーリングは、まさに亀田家のために産まれてきた車だと言えよう…。新しい相棒と安全運転でドライブへと洒落込もう。」と前出の運転やめた発言を覆す新車購入となった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
これは酷い!「NEWS」の記念ライブが“地獄絵図”!地元民も呆れるゴミの山、Tシャツぶっかけ、トラブル続出!
「コミケ94」にセクシーなサイヤ人美女が登場、多くの地球人に囲まれる
【報ステ】「地元に帰りたい」衣装ケースに女性遺体
眞子さまと小室圭さん「婚約内定破棄」を望む声さらに大きく
須藤凜々花「今しまくり」大胆発言&ノロケにスタジオ驚き
  • このエントリーをはてなブックマークに追加