声優・花澤香菜、新曲「春に愛されるひとに わたしはなりたい」のMVを公開

声優・花澤香菜、新曲「春に愛されるひとに わたしはなりたい」のMVを公開

  • マイナビニュース
  • 更新日:2018/01/12
No image

声優、そしてアーティストとしても活躍する花澤香菜が、2018年2月7日にリリースする新曲「春に愛されるひとに わたしはなりたい」のミュージックビデオ(Short Ver.)が公開された。

本ミュージックビデオは、花澤香菜の瑞々しい存在感と楽曲の清々しさとが相まって、一足先に「春」が来たような気持ちにさせてくれる映像に仕上がっている。

○●花澤香菜 『春に愛されるひとに わたしはなりたい』(Short Ver.)

またシングルの収録曲も発表され、M2、M3は花澤香菜自身が作詞、サウンドプロデューサーの佐橋佳幸氏が作曲を務め、花澤のボーカルの魅力が溢れる楽曲になっているという。

そしてその新曲を披露するコンサートが2018年2月10日(土)に新宿文化センターにて行われるので、こちらもチェックしておきたい。

花澤香菜のニューシングル「春に愛されるひとに わたしはなりたい」は2018年2月7日の発売予定。各詳細は公式サイトにて。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

音楽カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
アニメ「博多豚骨ラーメンズ」OP曲&ED曲 フル音源先行配信
秋元康、織田哲郎、小室哲哉 指原莉乃、つんく♂がアイドルプロデュース対決
小袋成彬、Apple Music「今週のNEW ARTIST」に選出! 本人作成のプレイリスト『分離派の冬』も公開
小室ファミリー復帰熱望!TRF「また一緒に」、鈴木亜美「涙は見せないで」
使い切ると美しい作品が完成 アーティスティックなメモ帳「OMOSHIROI BLOCK」が登場
  • このエントリーをはてなブックマークに追加