岩井志麻子、紗栄子はファンタジーのような美女 「女たちの夢を背負っている」

岩井志麻子、紗栄子はファンタジーのような美女 「女たちの夢を背負っている」

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2017/08/10

作家でタレントの岩井志麻子(52)が10日、木曜レギュラーを務めるTOKYO MX「5時に夢中!」(月〜金曜後5・0)に生出演。先月、ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営する実業家、前澤友作氏(41)と破局したタレントでモデルの紗栄子(30)について、「あこがれるというか、女たちの夢を彼女が背負っている。七色の虹のような股をかけてほしい」とエールを送った。

紗栄子と前澤氏は2015年7月に知人を介して出会い、交際に発展。紗栄子には07年に結婚し、12年1月に離婚した米大リーグ・ドジャースのダルビッシュ有投手(30)との間にもうけた長男(9)と次男(7)がおり、前澤氏も前妻との間に子供がいるため、双方の子供に配慮しながらデートを重ねてきた。

破局については、紗栄子の子供の海外留学と前澤氏との生活を考えたとき、2人で拠点を海外に移すことは困難と判断。互いの意思を尊重し、パートナーシップの解消を決めたとされている。紗栄子を「ファンタジーのような美女」と評した岩井は、「女たちは全然嫌いじゃない。あこがれというか、私たちの夢をかなえて」と背中を押していた。

No image

岩井志麻子

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
『24時間テレビ』マラソンランナー当日発表は、「市川海老蔵が走れなくなった」から?
コードブルー、山Pの「結婚観セリフ」にツッコミ殺到!
木下優樹菜、梨花...スタイル抜群な水着姿を披露したママタレント5人
「彼女ができたと父親に伝えたら...衝撃の事実を知った」というお話」
ゆうきゆう先生「もしも「性欲」がなくなったら、こんな世界になります」 ツイートに反響
  • このエントリーをはてなブックマークに追加