加藤浩次、山口達也わいせつ容疑に「あまりにダメな行為」「何してるんだ」

加藤浩次、山口達也わいせつ容疑に「あまりにダメな行為」「何してるんだ」

  • マイナビニュース
  • 更新日:2018/04/26
No image

お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が26日、日本テレビ系情報番組『スッキリ』(毎週月~金8:00~10:25)に生出演。アイドルグループ・TOKIOの山口達也が強制わいせつ容疑で書類送検された件について、「あまりにダメな行為」「何してるんだよ」などと話した。

極楽とんぼの加藤浩次

加藤は「山口くんもいい年ですよ。会っても気さくに話してくれるし、いい子というイメージがあったんですけど、今回はダメ。どんだけメンバーに迷惑かけるの。自分1人でやっている仕事じゃないからね。TOKIOという看板を背負っているわけだから、あまりにダメな行動だと思いますけどね」と意見。

山口は今年2月に自宅マンションで、番組で共演した女子高生に無理やりキスをするなどした疑い。加藤は「一緒に番組で共演しているわけですよ、女子高生と。女子高生だと山口くんはわかってるはず。それでこれっていうのは本当にダメ。何してるんだよって思ってるね」と厳しい口調で話した。

そして、「本当に反省して、心から反省してこれからのことを見つめてもらいたい。メンバーにもしっかり謝罪してもらいたい」と語った。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
“フミヤの息子”フジ藤井弘輝アナの「あるまじき失態」に批判殺到!
もえあず、篠原信一とジャイアント白田の間に入ったショット公開「同じ人類と思えない」
プロ登山家が批判「ネット登山家」エベレストで死亡
テレビでの限界企画「体毛ぜんぶ抜く」にクロちゃん困惑 「頭おかしい」
林家三平、沈黙破る「親を俯かせ、家族を苦しめ」「身内と呼びたくない」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加