兄とお風呂で洗い合うグラドル、互いにGPSで監視も

兄とお風呂で洗い合うグラドル、互いにGPSで監視も

  • ナリナリドットコム
  • 更新日:2019/06/25

恵比寿マスカッツのメンバーで、グラビアアイドルの小林ひろみ(27歳)が、6月24日に放送されたバラエティ番組「中居くん決めて!」(TBS系)に出演。兄への異常な愛情を明かした。

No image

その他の大きな画像はこちら

3人兄妹の末っ子である小林は、5歳年上の長男(32歳)が大好き。仕事などから帰宅すると兄と電話をするのが日課で、「ぷにょぷにょ」「にゃーにゃー」と謎の言語での会話や、他愛のない会話が繰り広げられるという。また、兄と小林、互いがGPS装置を付けてスマホで行動を監視。さらに小林が徳島の実家に帰省した際には「兄に膝枕してもらって寛ぐ」「兄に馬乗りになって遊ぶ」「一緒にお風呂に入る」「お風呂で洗い合う」「同じベッドで寝る」「兄の腕枕で寝る」といった、兄妹というよりは、ほぼ恋人同士のようなイチャイチャぶりで、その様子がVTRで紹介された。

VTRを見守っていたスタジオの面々は、特にお風呂のシーンにビックリ。同番組では過去に、タレントの北見直美(23歳)が兄と一緒にお風呂に入っていることを紹介したが、そのときは湯船の中でも兄妹としての距離感はある程度守られているように見えた。今回の小林の入浴シーンでは、お風呂の中でも兄と触れあいイチャイチャ、洗い合っているだけでなく、小林の背中のムダ毛を兄が処理してあげるといったことも見られ、スタジオに出演していた北見ですら「お風呂で一緒に洗い合いはしない……しないですね。普通に会話をするだけなんですよ」と引き気味だ。兄のことが「本当に大好きで。一番でありたいって気持ちは凄い強い」と、愛情を隠さない小林。過去には、兄がラブホテルにいるのがGPSで確認できたら鬼電、デートしている場所にも乗り込む、といった“邪魔”をしてきたそうで、兄の恋人と大ゲンカしたこともあるという。そんな小林も将来のことはイメージしているそう。兄が結婚するのは「凄い嫌で。邪魔をして別れさせようとしてます。GPSつけてるのとか、お兄ちゃんがデートしてるところに行ったりして嫌がらせするのも、こういう妹がいるのは嫌だな、と思ってもらって、別れるきっかけになったら良いな」というほど否定的だが、一方で自身は「私が結婚して、子供生まれて、そこに兄が住むっていうのが一番の理想」なのだという。この将来の絵図については、兄とよくお風呂で話をしており、兄は「俺は働きたくないし、一生寝て生きていけるならそれが良いから、多少裕福な方と結婚してもらって、僕はそこにニートで住みたい」と大歓迎なのだとか。ちなみに、気になるのは次男や両親の反応だが、次男は「カップルのような。変な兄妹だなといつも思います。全然興味がない」、両親は「昔からだから別になんとも。(いつも2人うるさいから)大人しかったら心配する」と語った。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
『スッキリ』阿部レポーター、加藤浩次の発言を岡本社長にぶつける
吉本社長会見「もういいです」と打ち切る人も...「簡単」「率直」回答求める質問相次ぐ
加藤浩次、進退かけた怒りも“肩透かし”で「明日のスッキリが怖い」の声!
吉本興業と衝突してテレビから干された大物芸人の嘆き「そんな状態が12年近く続いている」
れいわ新選組・山本太郎代表の「開き直り発言」に池上彰も絶句!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加