乃木坂46白石麻衣、メンバーから“下着”に疑惑 実姉の暴露も

乃木坂46白石麻衣、メンバーから“下着”に疑惑 実姉の暴露も

  • モデルプレス
  • 更新日:2017/11/20

【白石麻衣/モデルプレス=11月19日】19日放送の日本テレビ系トークバラエティ番組『おしゃれイズム』(毎週日曜よる10時~)に乃木坂46白石麻衣が登場。メンバーの松村沙友理と秋元真夏から、「白石麻衣の7不思議」のひとつを明かされる場面があった。

No image

(写真 : 「おしゃれイズム」に出演した白石麻衣 (C)モデルプレス)

乃木坂46白石麻衣、大ヒット写真集“続編グラビア”が「女神すぎる」と話題

◆白石麻衣の「秘密のパンツ」?

白石が「大好き」と笑顔でVTRに登場した松村と秋元。「クールな感じが一見するんですけど、お尻触ったり突っ込んできたり、ノリもめちゃくちゃいい」と秋元は、クールビューティーな白石ながらおちゃめな一面もあると口に。

また、松村から「まいやんって、着替えのとき絶対パンツ見せないんですよ」と衝撃の一言が飛び出て、「確かに見たこと無い!」と秋元もこれに即座に同意。2人は「上は(見たことが)ある」と、着替え時に白石のブラ姿は普通に目にするものの、パンツ姿は一度も見たことがないと頷きあうと、「白石麻衣の七不思議!」「パンツに秘密がある」「気になる!」と大盛り上がりとなった。

この「パンツ疑惑」にスタジオの白石は大笑い。「普通のパンツ」だと宣言すると「パッパ、パッパ脱いじゃうタイプなんで」「普通に着替えてるんですけど、見えない角度なんでしょうかね?」と笑顔で疑惑を否定することとなった。

◆卒業は考える?

最近ではソロでの活動も増えたが「グループの時は皆がいるので安心感がある。1人の時はまだ緊張します」と語る一方、中学生のメンバーとは干支がちょうど1周違うため「とにかく若くて」と白石がしみじみと語る場面も。

気になる卒業については、「乃木坂46ももちろん大事ですし、自分の将来も大事にしたいって時期なので。でもまだもうちょっとは乃木坂46で頑張りたいなって思います」と現在卒業の意志がないことも明かした。

◆好みの男性のタイプは?

また、25歳とお年頃でもある白石だが、結婚は「30(歳)くらいがいいなって思ってます」とニッコリ。

好みのタイプの男性は「ふとした瞬間の笑った感じとか。男性の血管とかが好きです」と血管フェチであることも告白した。

◆実姉が暴露

番組では白石の実姉からの「素顔の白石麻衣」についてのコメントも紹介。

ところが「身内の前では妹全開で機嫌の波がある」「物が捨てられない」「絵心が無い」と散々。「え~~」と白石が口を尖らせる場面もあった。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ドッキリで超生意気な姿が露呈した芸能人4人! 広瀬すずや矢口真里にガッカリ!?
深キョン、"ダイビングのインストラクター姿"公開にファン歓喜「まさに人魚」!
妻の不倫でメディアに“倍返し”した太川陽介の「してやったり」
「おめでとう!」「頑張れ!」松居一代会見、掛け声の主は...
森高千里「奇跡の48歳」を証明も、唯一隠せなかった部分とは?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加