横浜FM、FW仲川の復帰を発表...17年途中から福岡に期限付き移籍

横浜FM、FW仲川の復帰を発表...17年途中から福岡に期限付き移籍

  • ゲキサカ
  • 更新日:2018/01/12
No image

横浜F・マリノスは12日、アビスパ福岡に期限付き移籍していたFW仲川輝人(25)が復帰することが決まったと発表した。2017年途中から福岡でプレーし、18試合に出場していた。

仲川は15年、専修大から横浜FMに加入。16年途中から町田、17年途中から福岡に期限付き移籍した。福岡の公式サイトを通じて、「たくさんの方々が期待してくださった中で、J1昇格という目標を達成することが出来ずチームを離れることになり申し訳ない気持ちでいっぱいです。6試合勝ちなしなどチームとして苦しい時期でも、アビスパのファン・サポーターの皆さんはいつも熱い声援を送ってくれました。本当にありがとうございました」とメッセージを送っている。

また、横浜FMの公式サイトでもコメントを発表。「アビスパ福岡では、J1昇格プレーオフ決勝など、緊張感のある試合の中で数多くの貴重な経験を積むことができました。この経験を活かし、2018シーズンはF・マリノスの勝利に貢献出来るように頑張りたいと思います。よろしくお願いします!」と決意を述べている。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!

●2017シーズンJリーグ特集ページ

●2018年Jリーグ移籍情報

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

Jリーグカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
岐阜のルーキー、キャンプ初日に悲劇...石川大地、左ひざ負傷で全治約8カ月
史上初!スーパー杯でJ1、J2、J3全マスコット総選挙開催
神戸が新スタジアム構想を発表 総工費約10億円の大型プロジェクト
目指すはバルサ!神戸が新体制発表、三浦SD「スタイルから変えていきたい」
18年度S級講習会受講者は20名
  • このエントリーをはてなブックマークに追加