犬とイチャイチャしてるところを他の猫には見られたくなかった猫の反応

犬とイチャイチャしてるところを他の猫には見られたくなかった猫の反応

  • カラパイア
  • 更新日:2019/08/13
No image

犬のふところの中に入り、仲良く寄り添っていた1匹の猫。そこに仲間の猫がやってきた。するとどうでしょう。

「私は犬と寄り添ってはいませんでした。ええ、まったく」とばかりに、すっとその事実を無かったことのようにふるまうのだ。

【他の記事を見る】上下関係をきっちりさせようじゃないか。犬を完全に支配下においた猫たちの画像特集

No image

犬のふところの中で抱かれるように寄り添っていた猫だったが、そこに仲間の猫がやってきた。

No image

すると・・・
まるで寄り添っていた事実を全否定するかのように、犬のふところからすっと立ち上がり歩いて行ったのだ。

No image

「一緒にいただろうって?いませんよ、あなたの目の錯覚ですよ」
というかのような華麗なる変わり身。

猫ってそういうところあるよね。うちのけもも、私がPCで作業をしていると膝の上にのってきて、私の肩に手をおいて顔をスリスリするのだが、遊びに来た友人がそれに気が付くと、スッと私から離れていって、「甘えてなんかいませんけど?」って態度をとる。

誰も見ていない時だけたっぷり甘えるとか、かわいすぎるにもほどがあってまた猫の術中にはまってしまうわけなのだ。一昔前でいうところのツンデレってやつだ。

この犬もそんな猫の術中にはまっちゃったのかな?

・あわせて読みたい→なにしとんじゃい!猫が犬に猫パンチ。その理由とは?

動画・画像が表示されていないときはこちらから

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

動物カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ちょうだいちょうだい!おやつのレバーに舌鼓を打つコーギー
なんて仲良しな犬&猫なの...大親友のワンニャン(動画)
ひとりでコーヒーを買いにきた犬が...ちゃんと列に並んでる!(動画)
ひょっこりわん♡テーブルから出てくる柴犬ちゃんがかわいい♡
特攻基地でも飼われていた...!最前線で戦う若者たちが愛した犬たち
  • このエントリーをはてなブックマークに追加