佐藤健もメロメロ!? 「トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!」で“激カワ”な巨大ペットが登場

佐藤健もメロメロ!? 「トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!」で“激カワ”な巨大ペットが登場

  • TVガイド
  • 更新日:2016/10/19
No image

TBSほかで放送中のバラエティー番組「トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!」(水曜午後7:00)。10月19放送回は2時間スペシャルで、「激カワ巨大ペット&感動!子ネコ成長物語」をおくる。

世界一背が高いといわれるグレート・デーンを飼うと、どんな暮らしになるのかを紹介。賢さが分かる行動や、食事の様子などに密着し、スケールの大きい日常生活に迫る。スタジオにはグレート・デーンの子犬3匹が登場し、ゲストの佐藤健や川島海荷らが触れ合う。

そのほか、以前番組で密着した、初めて猫を飼った家族のその後や、イギリスで暮らす世界最大級のウサギの生活なども紹介。SNSで大人気のスターペットらも映像で登場し、動物たちの魅力がたっぷり詰まった2時間となる。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

動物カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【毎日が新しい発見に満ちている♪】やさしい家族に囲まれて、子犬くんの楽しげな毎日がはじまる〜
老人ホームに突然現れた猫。可愛がって貰えたことが嬉しくて、それから毎日通うようになり...♡(8枚)
生まれてきた赤ちゃんと会ったワンコ。かわいい妹にメロメロで、目が離せない...(* ́艸`*)
もう飼えない。犬を手放しシェルターに預けた飼い主が、別の犬を譲り受けにやってきた事実が物議をかもす(アメリカ)
これエサじゃないの? イラストの骨を一生懸命食べようとするワンちゃん

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加