亀田興毅氏 那須川天心のKO宣言に「ボクシングの厳しさを教えたろう」

亀田興毅氏 那須川天心のKO宣言に「ボクシングの厳しさを教えたろう」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2019/05/22
No image

AbemaTV3周年記念1000万円シリーズスペシャルマッチに向けてポーズを決める那須川天心(左)と亀田興毅=

キックボクサーの那須川天心(20)とボクシング元世界3階級王者・亀田興毅氏(32)が21日、都内での「AbemaTV3周年記念 1000万円シリーズスペシャルマッチ那須川天心VS亀田興毅」の記者会見に出席した。試合は6月22日午後7時からAbemaTVで生配信される。

2年前に興毅氏が行った「1000万円シリーズ」の企画では那須川も挑戦者として応募したが、年齢の要項を満たしておらず断念した。那須川は「リスクを背負って倒しにいく戦い以外ないと思います」とKO宣言。興毅氏は「(相手は)2、3階級上の話やからね。だから、ちょっと保険をかけとこうかな」と言いながらも、最後は「未来ある若人にボクシングの厳しさというものを教えたろうかな」と締めた。

今回の対戦は興毅氏が挑戦者の位置づけ。興毅氏が那須川をKOした場合のみ賞金1000万円を手にする。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
原田知世は死んでない!?「あなたの番です」終盤の違和感を視聴者が指摘!
深田恭子、「ルパンの娘」ボディ密着ピタピタ衣装に「フジドラマを救う!」喝采
「アメトーーク!」打ち切り間近!?雨上がりの後任MC最有力の人気コンビとは?
手話で笑いを取る、次長課長・河本の挑戦に密着
『緊急取調室』主演の天海祐希を“食って”しまった19歳・吉川愛の怪演に絶賛の嵐
  • このエントリーをはてなブックマークに追加