内田理央、昨年末の写真集が5度目の重版決定「嬉しい! 嬉しすぎる!」

内田理央、昨年末の写真集が5度目の重版決定「嬉しい! 嬉しすぎる!」

  • RBB TODAY
  • 更新日:2017/11/14
No image

内田理央、昨年末の写真集が5度目の重版決定「嬉しい! 嬉しすぎる!」

もっと画像を見る
“だーりお”こと内田理央が14日、昨年11月に発売した写真集『だーりおといっしゅうかん。』の5回目の重版が決定したことを自身のTwitterで喜びとともに報告している。

2016年11月28日に男性目線の写真集『だーりおといっしゅうかん。』と女性目線の写真集『だーりおのいっしゅうかん。』を同時発売した内田。このたび、5度目の重版が決定したのは男性目線の写真集『だーりおといっしゅうかん。』の方で、誌面では露出度高めな内田のグラビアが多数掲載されている。発売から1年経った今でも売れ続け、ついには5度目となった重版に内田は「嬉しい! 嬉しすぎる!」と喜びをつづり、「二冊同時に発売した『だーりおのいっしゅうかん』も是非一緒に楽しんでください」と呼びかけて締めくくった。

ファンからも祝福の声が多数。「重版おめでとう」「久しぶりに見たくなった」「一年経って未だ人気なの凄すぎ!!」「出版不況のなかでの5刷り、しゅごい!」など喜びの声が上がっている。

No image
No image

昨年末に出したわたしの写真集
「だーりおといっしゅうかん。」
なんと!!!!
5回目の重版決定しました

嬉しい!嬉しすぎる!
二冊同時に発売した「だーりおのいっしゅうかん」も是非一緒に楽しんでください By内田理央
— 内田理央オフィシャル (@lespros_rio)
2017年11月14日
from Twitter

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ヒロミ、貴ノ岩の言動に「俺たちの業界だとしたら」
「尾田さん嫌い」BLEACH作者のぶっちゃけ発言が大反響!
ダウンタウンが2位!? 「面白いお笑いコンビ」第1位は?
安達祐実の“無修正”に反響
ローラ「しぼったぞぉ〜う!!」→「人間じゃないだろ」「リアルセーラームーン体型」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加