★甘いものが苦手な人でも大丈夫◎チョコレート専門店『MAX BRENNER』名古屋限定はコレ★

★甘いものが苦手な人でも大丈夫◎チョコレート専門店『MAX BRENNER』名古屋限定はコレ★

  • DAILY MORE
  • 更新日:2017/08/12

こんにちは。1週間お疲れ様でした。明日から三連休❤️お出かけの方も多いのでは?

さて!今日はこちらのご紹介✌︎

No image

この顔で、ピーンッときた方もたくさんいるはず!東京ではもう主流でしょうか。そう、

MAX BRENNER

実は今年の5月に名古屋でもついにOpen✌︎ようやく私も言ってきました!場所は、前回こちらのブログでもご紹介した

ICE MONSTERと同じ名古屋の栄、ラシック内にお店を構えています。そんなわけで、休日ともなればやっぱり長蛇の列。穴場な時間はやっぱり平日の夕方ごろですね(・・;)

店内はいたるところに、

No image

Chocolate

の文字が❤️

やっぱり店内の写真は撮りたくなってしまうくらい色々とかわいい!

No image

そんな名古屋店ですが、実は名古屋限定のメニューがあるんです!

定番のチョコレートチャンクピザはもちろんのこと、

No image

クレームブリュレチョコレートピザ

こちらが名古屋限定!チョコレートはもちろん、女のコだったら誰でも好きなクレームブリュレに苺がのった贅沢なピザ❤️

見た目からして甘そうですが意外にもそうでもなく。甘いものが実は苦手な私でもスライス1枚あっという間にペロリ!

ちなみに、クレームブリュレピザはイートインのみだそうです。流行りの理由がわかるMAX BRENNER。他にもメニューがたくさんあったので次回はフォンデュに挑戦したいな〜。なんて♪笑それでは、また(o^^o)

モアハピ部 No.555 Satoko のブログ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

グルメ総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
日本のカレーの原点は? 英国に予想外の事実が!
『横浜オクトーバーフェスト2017』日本初、ミュンヘン6大醸造所のビールが勢揃い!
冷凍「お水がいらないラーメン」大ヒットの秘密は? お店級の味への“こだわり”を聞いた
ネットで「クソまずい」と話題の『飲むTENGA』 飲んでみたらスゴいことになった
吉野家、富士そば、王将「激ウマ裏メニュー」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加