タイ国際航空のファーストクラスに乗ると「カートに乗ったまま空港内を移動」できてラクチンすぎる件

【最強】タイ国際航空のファーストクラスに乗ると「カートに乗ったまま空港内を移動」できてラクチンすぎる件

  • Photorip
  • 更新日:2016/10/20
No image

アジアには複数の航空会社がありますが、なかでも特に定評があるのが、ANA、JAL、タイ国際航空でしょう。スターアライアンスのプラチナメンバーとして飛行機に乗り続けた経験上、日本以外ではダントツでタイ国際航空がベストだと言い切れます。

・客室乗務員の「優しい接客」
細かいサービスが一定レベル以上なのはもちんのこと、なにより、客室乗務員の「優しい接客」に強い心地良さを感じます。単に優しいというだけではありません。言葉遣い、イントネーション、物腰、すべてのコミュニケーションがソフトで気遣いに溢れているのです。

No image
No image

・スワンナプーム国際空港内を快適に移動
そんなタイ国際航空ですが、ファーストクラスの乗客は「カートに乗ったまま空港内を移動」できてラクチンです。スワンナプーム国際空港はアジアでも巨大かつ快適な空港として知られていますが、それゆえ、やや長めの徒歩移動が必要な場合があります。しかし、ファーストクラスの乗客はスワンナプーム国際空港内を快適にカートで移動できるのです。

・何から何まで快適なサービス
もちろん、タイに到着した際の入国審査も専用のゲートで行うため、誰よりも優先してスイスイと入国することができます。当たり前ですが、預けた荷物も最初のほうに出てきます。何から何まで快適なサービスを受けられますが、なにより歩かなくて済むのがいちばん嬉しいですね。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
すらすら〜。手書きロボットの新作動画が、とにかく気持ちいい!
【正答率1%だと!?】解けたらIQ167の問題が話題に!あなたは天才か、それとも凡人か?
《1億4千万人が乗車したアトラクションを乗り納め!!︎》もうすぐ34年間の歴史に幕を閉じる『グランドサーキット・レースウェイ』に乗って今だけもらえる"記念乗車証"をGETせよ!!︎
ごめん、無理っ!! 旦那にしたらヤバいと思う男の職業・6つ
「この老夫婦、40年前の姿が想像できたら神だと思う...」孫が見たら仰天しそうな写真
  • このエントリーをはてなブックマークに追加