【ぽっちゃりはアウト?】アラサー男が「二度と抱きたくない!」と思う女子の特徴

【ぽっちゃりはアウト?】アラサー男が「二度と抱きたくない!」と思う女子の特徴

  • nosh.media
  • 更新日:2017/09/25

好きな人との初エッチって、緊張しませんか? 「彼に嫌われたくない、少しでもエッチで気に入ってくれたら……」と、内心男性とのエッチに気合いが入っている女性も多いでしょう。

でも、残念ながら彼から二回目の誘いが来ない。「ふたりの関係も終わってしまうのでは……」という状況の場合、原因はあなたとのエッチに隠れているかもしれません。

No image

出典:https://www.shutterstock.com

もちろん問題はそれだけではないかもしれませんが、できるだけ素敵なエッチをしたいですよね。今回は、アラサー男性が「二度と抱きたくない!」と思う女子の特徴をご紹介します。

■感じ方が演技っぽい

「若い頃は性欲が強かったから、自分本位でエッチしていたと思う。でも、年齢を重ねるうちに、お互いが気持ちよくなれるエッチがしたいなって思うようになってきた。好きな人なら、気持ちよくなってもらいたいし。だから、演技が過ぎたり、無理に感じていたりする女性を見ると、“うーん”って思うし、逆に冷めちゃう。」(28歳/サービス)

「雰囲気を壊しちゃいけない」と、ちょっと演技をしてしまう女性もいるのでは。でも、エッチはふたりで気持ちよくなるものです。男性だけが感じて、女性だけが感じるフリをするエッチは、そもそもいいエッチではないですよね。

相手への要求が気軽に言える関係のほうが、それだけふたりの仲はいいはず。演技をしなければいけない関係では、男性も「相性が悪いのかな?」と思ってしまうでしょう。お互いが相手を気持ちよくする意識をもって、エッチの時間を楽しく、有意義にできるといいですね。

■アソコ、香水が匂う

「エッチ中に、彼女のアソコがすごく匂って、興奮が冷めちゃったことがあります。」(28歳/会社員)

「匂いに気を遣ってくれるのは“女の子だな”って思うんだけど、化粧のにおいとか、香水のにおいがキツイと、ちょっと冷めちゃうかな。ボディーソープも、体を舐めたときに萎えるから、やめてほしい。」(27歳/自営業)

エッチはお互いに裸になるので、清潔感にはくれぐれも気をつけたいですね。彼に幻滅されないために、エッチ前のシャワー時にこまめに洗うのは当然として。彼に確認してもらいながら、仲良く洗いっこもいいのでは?

デオドラント対策も、男性のなかには香水等の匂いが苦手な人も多いようです。つけるまえに、彼に「これ、つけてもいい?」と確認を取ってみるとか。一番いいコンディションを、彼と一緒に決められるといいかもしれません。

■お腹が出ている

「すごく言いづらいけど、やっぱり太っている子かな。服を着ているときにはわからなかったけど、お腹が意外と出ていると、抱きたい気持ちが薄れちゃう。」(28歳/会社員)

男性は視覚で興奮を得るもの。スリム好きな男性にとっては、やはりスタイルには気に掛けたいですね。女性だって、お腹の出ている男性とのエッチは、イヤと感じる人が多いでしょう。

お互いの興奮のためにも、ぜひ日ごろから運動する習慣を作ってみて。大好きな人が、ついムラムラしてしまうような、「抱きたい」と思わせる体系をゲットしましょう。

男性から「抱きたくない」と思われてしまうと、その恋はたちまち終わってしまいます。彼との恋を盛り上げるためにも、ぜひエッチ時には気をつけてみて。

【画像】

※ sanneberg/shutterstock

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

恋愛カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
男性がドライブデートでしたいキスシチュ5選 タイミングを作れ!
モテ女が無意識にやっている「男心」をつかむ行動
尻フェチ男性は何故お尻に惹かれるのか?5つの傾向を調査
エッチしたあと男が「むなしい...」と強く感じてしまう女4パターン
あなたの彼もやってるかも...!? 「男のおバカなひとりエッチ」方法3つ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加