スカーレット・ヨハンソン、噂の新恋人との路上キスを激写される!

スカーレット・ヨハンソン、噂の新恋人との路上キスを激写される!

  • SPUR
  • 更新日:2017/11/22
No image

SPUR Eye
ニューヨークの街で熱烈なキスを交わす姿は、まるで映画のワンシーンのよう! 人気女優のハートを射止めた新恋人のプロフィールもチェック。

No image

Photos : Getty Images

女優のスカーレット・ヨハンソンが新恋人とキスする場面を、米ゴシップサイト『Entertainment Tonight』が報道。お相手は、かねてから交際を囁かれていた脚本家&コメディアンのコリン・ヨースト。2017年1月に2番目の夫ロマン・ドリアックとの離婚を表明してから初のロマンス発覚で、世間を騒がせている。

No image

Photo : Instagram (365stars)

『Entertainment Tonight』によると、スカーレットとコリンのデートがパパラッチされたのは、11月19日(現地時間)。日曜日の早朝に外出したふたりは、雨が降るニューヨークの路上で堂々とキス。映画さながらのロマンチックなシーンを披露した。

ハリウッドの人気女優、スカーレットのハートを射止めたこの男性、果たして一体何者なのか? ニューヨーク出身のコリンは、俳優、コメディアン、脚本家とマルチに活躍する35歳。名門ハーバード大学を卒業後、脚本家として全米で絶大な人気を誇るバラエティ番組『サタデー・ナイト・ライブ』に携わるように。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外セレブカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
インテル・イカルディ妻が元夫の家族と会ったと伊紙
テイラー・スウィフト“昨年のある恋”に苦しめられていた
『ER』女優ケリー・マーティン42歳、これぞ加齢に逆らわない笑顔
子供を連れて飛行機に乗ったジョージ・クルーニー夫妻のセレブな対応とは?
ハリー・スタイルズ、人気男性司会者に熱烈キス!<動画あり>
  • このエントリーをはてなブックマークに追加