フランスNo.1冷凍食品専門店の、家で楽しめる焼き立てパン

フランスNo.1冷凍食品専門店の、家で楽しめる焼き立てパン

  • STRAIGHT PRESS
  • 更新日:2017/10/12
No image

フランスNo.1冷凍食品専門店「Picard(ピカール)」は、“焼き立てパンの味わい~SAVEUR DU PAIN FRAIS~”をテーマに、朝・昼・晩いつでも自宅で楽しめる焼き立てパンを、10月29日(日)までの期間販売する。同期間中は、本格パンオショコラやクロワッサン、お食事パンなど、一部特別価格で提供。おススメを少しだけご紹介!

チョコレートが美味しい季節におすすめの「パンオショコラ」680円(税別)は、カカオの風味豊かなチョコレートバーをバターと小麦の芳醇な香り溢れる生地で包み仕上げた。

バターの風味の「ブリオッシュスライス」498円(税別)は、スライスしてあるのでとても便利。トーストするだけで、ほんのり甘くてふんわり食感が楽しめる。

また、10月は、温野菜ミックスなどの新商品8品も登場。温かいメニューのアレンジレシピを楽しみたい、これからの季節にぴったりな商品をラインナップ。

この機会に、本格的な味わいのパンをぜひ楽しんでみて!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

新製品カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
『日清のどん兵衛』に待望の「グリーンカレーうどん」!ココナッツミルク&21種のスパイスで本格派
ローソンが「ホットミルク」導入--“マチのミルクスタンド”を目指して
とろけるクレープで人気のモミアンドトイズがサンリオとコラボ! 第1弾はハローキティ、マイメロ、シナモロールのクレープが登場
コンビニコーヒーで美味いのはどこ? ネットで話題のジェネリック菓子と共にプロが選定
もらって嬉しかったお土産★新しい北海道土産の仲間入り!?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加