sumika・片岡&ベリーグッドマン・Rover、10月からFM802で新DJに

sumika・片岡&ベリーグッドマン・Rover、10月からFM802で新DJに

  • rockinon.com
  • 更新日:2017/09/14

毎週日曜日22:00からオンエアされている番組『FM802 MUSIC FREAKS』の新DJにベリーグッドマンのRoverとsumikaの片岡健太が決定した。

ふたりは隔週でDJを担当し、それぞれの初回放送はRoverが10月1日(日)、片岡健太が10月8日(日)となる。

同番組には、歴代DJとして、スガシカオ、岸田繁(くるり)、KREVA、絢香、Superfly、阿部真央、川上洋平([Alexandros])、三浦大知、ヤマサキセイヤ(キュウソネコカミ)、谷口鮪(KANA-BOON)らが出演している。

【Rover (ベリーグッドマン) コメント】
10月からMUSIC FREAKSでDJ を務めさせていただくベリーグッドマンのリーダーRoverです!
最高です!感無量!夢がひとつ叶いました!FM802ですよ皆さん!めっちゃ嬉しい!ありがとうございます!

サラリーマンをしていた19歳の頃、営業先に向かう車の中でFM802をよく聴いていました。その時から音楽でプロになりたいと強く思っていたのですが、何度も流れる名曲に僕は心を奪われ続けていました。でもプロになる自信がなくて夢はほぼ諦めていました。それから10年が経ち現在29歳。
こんなに嬉しいことはありません。
地元大阪でFM802のDJを務めさせていただくなんて。
みなさんに感謝の気持ちを持って常に「いい音楽」「いい話」が出来るように頑張ります!
最高にベリーグッドな2時間にします!
みなさんぜひお耳にかかりましょう!

【片岡健太 (sumika) コメント】
10月よりFM802『MUSIC FREAKS』のDJを務めさせて頂く事になりました、sumika Vo.Gt片岡健太です。

曲名を言っていないにも関わらず、大阪のライブではイントロを鳴らした瞬間に、大歓声が上がります。何気ない事のように見えて、当たり前に起こる事ではありません。
そんな大阪でのライブ終わりにFM802の番組にお邪魔して「今日起こったソレは、目だけではなく、きちんと耳を通してから心に繋いでくれる、ラジオが持っている力だと思います」と伝えたら、本当に嬉しそうにニッコリ笑って頷いてくれました。

耳から心への繋がりを信じさせてくれる、人懐っこいラジオ局で、皆さんと繋がる機会を頂けた事をとても幸せに感じています。

楽しみ過ぎて放送前日に眠れるかどうか、今から心配ですが(遠足前は眠れないタイプです)。
ラジオでしか出来ないことを、存分にやり尽くす一年間、どうぞよろしくお願いします。

●番組情報
「FM802 MUSIC FREAKS」
●放送日時:毎週日曜日 22:00~24:00
●DJ:Rover (ベリーグッドマン)・片岡健太 (sumika) (隔週)※10月1日(日)スタート
「FM802 MUSIC FREAKS」 オフィシャルサイト

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

音楽カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
たんこぶちん、アルバムのリリース記念イベント&映画舞台挨拶が大盛況
ブルゾンちえみ新ユニットの作品公開
サザン桑田が福山雅治に持ちかけた「仰天プラン」とは?
大橋トリオ「SHE」MV公開、話題の女優・織田梨沙の絶妙な表情を切り取る
青山ひかる、オサカナ風間&神﨑のマイクリレー曲収録、Eチケシングルのティザー動画公開  リリパにオサカナ、amiinAらがゲスト出演
  • このエントリーをはてなブックマークに追加