「ひるなかの流星」のやまもり三香が、小説「農業男子とマドモアゼル」装画担当

「ひるなかの流星」のやまもり三香が、小説「農業男子とマドモアゼル」装画担当

  • ナタリー
  • 更新日:2017/10/14

「ひるなかの流星」「椿町ロンリープラネット」のやまもり三香が、本日10月13日に発売された天沢林檎による小説「農業男子とマドモアゼル イチゴと恋の実らせ方」の装画を手がけた。

No image

「農業男子とマドモアゼル イチゴと恋の実らせ方」

「農業男子とマドモアゼル イチゴと恋の実らせ方」は、都会から来たアラサー女と年下の農業男子をめぐるラブコメ。結婚してくれない彼氏と別れ、仕事をがんばろうと思った矢先に派遣切りにあい、男なし職なしで30歳を迎えてしまった女性・恵里菜が旅行感覚で婚活ツアーに参加したことから物語は始まる。婚活パーティで見つけた好みのイケメンに「農業っていいですよね。スローライフって感じで」と話しかけるも「農業舐めてんの?」「おとなしく都会にいたら?」と睨まれてしまう恵里菜。なぜそんなことを言われなければいけないのかと頭に来た彼女は、彼を見返そうと農業を始めることを決意する。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
清水良太郎、父から与えられていた財産総額がスゴい
多部未華子「顔が違う」騒動の余波!?櫻井翔の「首」にガッカリの声続出
戸田恵梨香の車で事故った成田凌にファンが「交際発覚」より失望した事実!
成宮寛貴氏 インスタ極秘再開!欧州での驚きの変身ぶりとは?
木村拓哉が稲垣吾郎に謝罪!和解へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加