加藤紗里、"にわかカープ女子"否定も広島2軍監督は「緒方監督」

加藤紗里、"にわかカープ女子"否定も広島2軍監督は「緒方監督」

  • マイナビニュース
  • 更新日:2016/10/17

タレントの加藤紗里が17日、フジテレビ系情報番組『バイキング』(毎週月~金11:55~13:45)に生出演。広島カープのにわかファン疑惑を否定するも、2軍監督を聞かれて「緒方監督」と答えるなど、疑惑を払拭することができなかった。

No image

加藤紗里

番組では、広島カープ初のクライマックスシリーズ(CS)制覇について特集。広島の地元ファンへのインタビューも敢行し、その中でカープファンを公言する広島出身の加藤紗里について、「『カープ女子でーす』って普通の人は言わない」「乗っかり商法」「ああいうのが広島の女だと思われるのはすごい嫌です」などと厳しい声があがった。

加藤は、「本当にカープ女子なんです」と主張し、「広島生まれだし広島育ちだし、お父さんがずっとカープを応援していたので小さい頃からカープファン」と説明。街の人の声を聞いて、「みんなひどくない? なんで応援しちゃダメなの?」とショックを受け、追い打ちをかけるように坂上忍が「紗里ちゃんが広島生まれっていうこと自体が気に入らないんじゃないの?」と言うと、「そんなに?」と苦笑した。

そして、本当にカープファンなのか確かめるため、プロインタビュアーの吉田豪氏が加藤にクイズを出題。「丸選手の背番号は9。ひとつ前の背番号は?」という問いに「8番」と答え、「カープの2軍の監督の名前は?」という問いに「緒方監督」と答えるなど、にわかファン疑惑払拭とはならなかった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
マイクの存在を忘れて「中に出してないよね?」 人気生主が生配信中にSEXして“丸刈り謝罪”
再び...「フライデー」が成宮寛貴コカイン疑惑の詳報、具体的すぎる描写
成宮寛貴が電撃引退「消えてなくなりたい」全文コメ
成宮引退にミッツ「誰か彼のそばにいてあげて」と注意喚起
成宮寛貴、芸能界引退...ダウンタウン松本の「下手したら廃刊」発言が批判の矛先に

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加