彼にかわいいと思わせる「あるテクニック」

彼にかわいいと思わせる「あるテクニック」

  • マイナビウーマン
  • 更新日:2019/06/27

こんにちは。もちこです。

彼とのスキンシップで意外と日常に少ないのが、ハグ。

キスよりも接地 面積が多いからなのか、体勢によっては難しいからなのか、日常の中でハグをする機会ってあんまりないですよね。

ということで、今回のコラムでは彼にハグしてもらうためのかわいいおねだりテクニックを紹介したいと思います。

■ハグされたいときのおねだりテクニック

◇1.待ち合わせ場所で会った瞬間

No image

一番かわいいなって思うのが、会った瞬間に「わ~!」って笑顔で駆け寄って抱きつくやつ。

ひとつ目からおねだりとかじゃなく、有無を言わさず包み込ませるテクニック(笑)。

本当は彼が「おいで~」って手を広げて待ってるところにボフって抱きついて回収されるのが理想だけど、女の子が横からとか後ろから抱きつくのもめちゃくちゃかわいいです。

「会えてうれしい」「やっと会えた~!」という喜びを一番かわいくわかりやすく表せるし、このたった1アクションで2人とも笑顔になるので、デートを必ず笑顔からはじめることができます。

はじめはちょっと恥ずかしいけど、これが素直にできる女の子は本当にかわいいです。

駅でたまにこれをやってる女の子は例外なく全員かわいかった。

顔がアイドルみたいとかスタイルがモデルとかそういうことじゃなくて、彼と目が合った瞬間から「あなたに恋してます」って顔になって、それが本当にかわいかった。

私はそれを真顔でガン見しながら女の子を自分に、彼を吉沢亮に置き換えて、脳内で鮮明に妄想しています。

デートで吉沢亮に会えたらうれしいですよね。

素直にはしゃいで、テテテって近づいてギュってして「わ~会えた~」って笑顔で喜んでる私を見て微笑んでる吉沢亮で子ども5人産める……。

◇2.「帰らないで」って言う

No image

え、そんなこと? って思いましたか?

でも、かわいく「帰らないで」って言うのって本当にかわいいんですよ。

手を取って、「帰らないで」と言ってから数秒見つめてみてください。

このパワーワードにぐらつかない人はいないでしょう。

射抜かれて放心しているようなら、「ね、ぎゅーってして」とシンプルにおねだりしてみてください。

こんなおねだりをされた彼は、「うっわ~やられた」と一瞬で骨抜きにできます。

あざといですよね。

でも、とってもかわいいですよね。

もう帰るのは寂しいからもっと一緒にいたい、甘えたい、という気持ちを素直に、そして大胆にちょっとあざとく言える女の子がかわいいんです。

ドラマのシーンのようなセリフですが、言えたらとっても強いです。

◇3.「香水変えたの。好き?」って聞く

No image

香りで攻めていく戦法です。

「香水変えたの。好き?」と聞いて、手首などではなく首筋や耳の裏の匂いを嗅いでもらいます。

もちろん彼の好きそうないい香りをつけているので、彼は「めっちゃいい匂い。好き」って答えます。

そうしたら「本当に? 嬉しい~! もっと嗅いで?」とおねだりします。

そうして何度もバカみたいに首筋のいい匂いを嗅がせてたら、自分からもハグできるし、だいたいの男の子は我慢できずにぎゅーーーってしてくれます。

逆に、彼の首筋の匂いを嗅ぎまくるのもハグしやすい空気になります。

「なんかいい匂いするね」と言って近づき、「私、首筋の匂い好きなの」とか言って首筋の香りをスンスン嗅ぎまくると、首筋が弱い男の子はもうスイッチが入ってしまいますよね。

この戦法はちょっとエッチなので、そのままキスされ盛り上がってしまいベッドへ……となりがちですが、あくまで遠回しなあざといハグのおねだり方として、とても有効なテクニックです。

この手法は高確率で「この子変態だな」と思われるので、彼氏には使いまくってもいいですが、そうじゃない人に軽率に使いまくるのはセフレコースに行く可能性大なので、注意です。

■はしゃいで、おねだりして、あざとく甘えて

No image

ハグの癒し効果は絶大ですよね。日常のストレスも、人の体温と鼓動に触れることで、たった数十秒のハグですべて溶かされます。

素直にはしゃいで、おねだりして、あざとく甘えて、彼にたくさんハグしてもらいましょう。

私は毎日巨大なくまのプーさんを抱きしめて寝ています。泣いていません。

もちこでした。

(もちこ)

※画像はイメージです

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

恋愛カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
アンダーヘア脱毛、男女の無毛率が意外。年収1000万円以上の特徴は...
28歳、176cm、年収600万円...恋愛マッチングアプリで人気男性の特徴調べ
男性が「この子となら長く付き合えそう」と妄想する瞬間4つ
彼氏と別れるか悩んでいるあなたに。迷う時に考えるべき15のポイント
男性とお泊りする時に気をつけたい5つのポイント 彼は見ている!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加