インリン 今後の活動についてブログ更新「少しずつまた日本でお仕事を」

インリン 今後の活動についてブログ更新「少しずつまた日本でお仕事を」

  • アメーバニュース
  • 更新日:2018/01/12
No image

タレントのインリンが11日にアメブロを更新。今後の活動について言及している。

現在は、家族と故郷の台湾に移り住み、主婦業と子育てを優先しているインリン。今回のブログでは、「来週またまた日本のテレビ番組に出演させていただきます 1月17日(水)よる11時59分~「ナカイの窓~グラビアレジェンドSP」(日本テレビ)」と告知した。

さらに、日刊スポーツにインタビュー記事が掲載されたことも報告。子育てが落ち着いてきた今のタイミングで、約7年ぶりに日本で芸能活動を本格再開するというもので、インリンは、「これからも変わらず子育てをメインに、少しずつまた日本でお仕事をさせていただけたら幸いです。 40代になった今の私が、また何かの形で皆さんに発信できたら嬉しいです。 どうぞよろしくお願いいたします」とつづった。

ファンからは、「3人の育児をされながらお仕事もされてるインリンさんを本当に尊敬します!!」「インリンさん、待ってますよ 楽しみにしてます♪」「これからも活躍してくださいね」といった期待の声が寄せられている。

インリンは、かつてM字開脚グラビアなど、セクシーかつ過激な表現で話題を呼んだ。2008年にデザイナーの藤原勇人氏と結婚し、2010年第1子となる男の子を出産。2013年には第2子と3子となる女の子と男の子の双子を出産している。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
超美人おねえさん青山めぐ 季節外れのミニスカサンタでパンモロ
フジ秋元優里“竹林不貞”の裏で夫・生田竜聖アナの体に「大異変」!
川口春奈が「身体をいじめてやろうと」 美筋肉ボディで男前美女に変身
結婚、離婚に逮捕!? テレビ界2018年「衝撃の予言集」
松本潤が葵つかさと「結婚」前提の交際再開へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加