庄司と黒瀬、同級生からエピソードを自腹で買い取る

庄司と黒瀬、同級生からエピソードを自腹で買い取る

  • ナタリー
  • 更新日:2017/11/12

本日11月12日(日)深夜放送の「EXD44」(テレビ朝日系)にて「エピソード買い取り同窓会」と題した企画が展開され、品川庄司・庄司とパンクブーブー黒瀬が登場する。

No image

「EXD44」に出演する、パンクブーブー黒瀬。(c)テレビ朝日

テレビで求められるエピソードトークに枯渇した芸人たちが同級生の体験談を聞き出し、欲しいエピソードを自腹で買い取るのがこの企画の趣旨だ。庄司は「人が経験したことのない話をもらえると、トークの幅も広がるし、ありがたいですね!」と期待を寄せる。庄司の同級生は中学と高校時代を共に過ごした2人。その中の1人が衝撃的な経歴を告白すると、庄司はすぐさま「買い取る!」と鼻息を荒くする。

黒瀬のもとには同級生や後輩など3人が訪れ、とある女性が語るエピソードに黒瀬がツッコミまくり。果たして庄司と黒瀬は久々に会う同級生からどんなエピソードを買い取るのか。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
乃木坂46白石麻衣、メンバーから“下着”に疑惑 実姉の暴露も
「俺、出たくない」ワンオクが紅白出場を徹底拒否する理由
フジ・佐々木アナ、ワイドナで次々に失態...「汗だくになっちゃて」
ヒロミが明かす、ダウンタウン浜田との意外な縁にネット驚き「そんなマンガみたいな...」「凄すぎ」
NGT48・荻野由佳、細身なのに豊満なバストに絶賛の声 “彼氏いらない”発言でファン歓喜!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加