ご飯と相性抜群 おかずになる「ごろっと鶏だんごスープ」

ご飯と相性抜群 おかずになる「ごろっと鶏だんごスープ」

  • J-CASTニュース
  • 更新日:2019/08/24

明星食品は、「明星 ごろっと鶏だんごスープ 濃厚鶏白湯味/うま辛キムチ味」を、2019年8月26日に発売する。

No image

食べごたえのある大きくてジューシーな鶏だんごが入った、ごはんとの相性が良いおかず系カップスープ。ふわっとした食感の中に肉粒感が感じられるという新開発の鶏だんごは、従来品の約15倍の重量(湯戻し後)があるという。

「濃厚鶏白湯味」は、チキンエキスがベースの濃厚な白湯スープ。ジンジャーやガーリック、黒胡椒で調味し、隠し味としてホタテのエキスを加えた。具材はネギ、タマゴ、キクラゲ。

「うま辛キムチ味」はキムチ風味の味噌スープだ。ポークのだしにアサリやホタテの旨みをプラスし、ガーリックとジンジャーで風味を調えている。具材はキムチ、ネギ、ゴマ。

希望小売価格は各178円 (税別)。<J-CASTトレンド>

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

新製品カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
待ってた! SUNAOの糖質50%オフ「プリン」 食物繊維たっぷり。
アメリカディズニーランドのスタバに「マレフィセント・フラペチーノ」が登場! 色はパープルとグリーンでド派手だよ☆
スタバ新作さつまいもフラペチーノ
マクドナルドに月見パイが初登場 「月見バーガー」など計8種を販売
もちもち食感のタピオカ風餅をイン! 濃厚氷「蜜と雪」の新作、絶対うまいやつ。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加