中村静香、自身の名前の由来は『ドラえもん』のしずかちゃんと明かす

中村静香、自身の名前の由来は『ドラえもん』のしずかちゃんと明かす

  • RBB TODAY
  • 更新日:2018/10/12
No image

中村静香、自身の名前の由来は『ドラえもん』のしずかちゃんと明かす

もっと画像を見る
10月15日よる9時からは、『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV)が放送される。

同番組は、お笑いコンビ・おぎやはぎの2人がMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を元に、ブスとは何かを徹底討論していく。この日は、美人の気持ちを代弁する“美人コメンテーター”に、タレントの中村静香、自称“ブス”メンバーに、お笑いコンビ・フォーリンラブのバービー、元サッカー日本女子代表の丸山桂里奈が登場。

オープニングトークが盛り上がる中、中村は、自身の名前の由来について、『ドラえもん』に登場するしずかちゃんから名付けられたという事に、「父親が、ドラえもんのしずかちゃんみたいに純粋で女の子らしい子になって欲しいという意味でつけたらしいです。名前負けしていないか心配なんです」と明かすと、矢作が「お風呂をすごく覗かれるイメージだけど、覗かれた?」と返し、中村が「覗かれちゃいますね」と答え、スタジオに再び笑いが起こる場面も。

そんな中、はじまった最初のテーマ「気取ってるブス」では、気取っているブスの目撃談を街頭で聞いていくことに。スタジオでは、バービーが「だいたい金持ち人脈ブスに会うと、私は何も言っていないのに、どうにかして私の彼氏を見つけようと、みんなに呼びかける人がいるんです。すごく私が(彼氏を)欲しているみたいな感じで。意外と間に合っているのにな」と笑いを誘い、続いて丸山にも、気取っているブスの目撃談を聞いたところ、その回答にスタジオ騒然!?小木から「別にいいじゃない!」と突っ込まれてしまった、衝撃の内容とは!?

このほか、同日の放送では、「ブスの全力疾走は、やっぱりブスなのか?」というテーマのなかで、自称“ブス”メンバーが実際に全力疾走し、美人かブスなのかを検証。また、「ブスのHが飽きられた」というテーマでは、Hが飽きられたと思った瞬間を出演者に質問。そこで丸山が明かした、元カレの奇妙な行動とは?!

『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV)は、10月15日よる9時から放送。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
大コケ予想の『今日から俺は!!』意外な好スタート切ったワケ
視聴率も微妙!「下町ロケット」に視聴者から批判が殺到しているワケ
異性と「肉体関係」を持ったことがない...相談者に江原啓之が届けた言葉
有村架純『中学聖日記』の大コケで確認できた土屋太鳳の“実力”
  • このエントリーをはてなブックマークに追加