【あの人の愛用品】スポーツキャスター・荻原次晴さんのランニングシューズ

【あの人の愛用品】スポーツキャスター・荻原次晴さんのランニングシューズ

  • @DIME
  • 更新日:2018/06/22

オフの時間に愛用するアイテムにこそ、こだわりが詰まっているというもの。各界で活躍しているスペシャリストの方に、愛用品について伺いました!

◎スポーツキャスター 荻原次晴さんのランニングシューズ

No image

サッカニー『リバティー ISOS 20410-1』

6年ほど前からランニング時に愛用。「見た目はアッパーもメッシュ加工で通気性がありつつ、かつ耐久性に優れており、長く履けます。また、EVERUNと呼ばれる、持続性の高いクッション性と反発性を高い次元で併せ持つ素材がソールに使われているところも特徴です。走っていてとにかく気持ちがいいんです」。履き出したら走るのが楽しくなり、普段使いもしばしばという逸品だ。/約1万3800円。

No image

Profile
1969年生まれ。ノルディックスキー複合世界選手権団体金メダリスト。長野五輪出場。日本百名山に挑戦中の「次晴登山部」部長。日程はFacebook、アルパインツアーHPまで。

文/編集部

※記事内のデータ等については取材時のものです。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「キラキラした生理用品のCMばかり。。」生理の現実を歌った自作CMが「よく言ってくれた」と話題に!
育ちがいい女の子の特徴って?幼児期にしておきたい基本のしつけ
ダレノガレ明美の寝起き写真があざとい 吸い込まれそうな谷間に興奮相次ぐ
【心理テスト】彼とビールを飲むならどのグラス? 答えでわかるパートナーに求めるもの
新事業で再配達に革命起こす...ドンキの「恐ろしいほどの先読み力」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加