嵐の二宮が竹内結子に愛の言葉「すべてが好きになっていた」

嵐の二宮が竹内結子に愛の言葉「すべてが好きになっていた」

  • リアルライブ
  • 更新日:2017/10/14
No image

提供:リアルライブ

ジャニーズの大人気アイドルグループ嵐のメンバーである二宮和也(34歳)が竹内結子に「気づいたらすべてが好きになっていた」と大胆告白したことが話題になっている。10月5日に放送された日本テレビ系「PON」の収録中に、好きな女性のタイプを聞かれた際、櫻井は「『メリーに首ったけ』のときのキャメロン・ディアス」と答えた一方、二宮は「僕は竹内結子」と回答した。その後、出演者から竹内結子を好きになったきっかけは何なのかを聞かれ、はじめは「お芝居がすごい好きだった」と答えた。しかし、その後すぐに「気づいたらすべてが好きになっていました」と笑顔で大胆に告白をした。ただし、同じく嵐のメンバーである櫻井も「ちゃんとファンだから」と公表しているため、恋愛感情ではないようだ。嵐の二宮といえば伊藤綾子など熱愛報道が多いことで有名だが、竹内結子に関しては「ファン」であると断言している。二宮の竹内結子好きについては以前から話題にあがっており、嵐メンバーの中でも共通認識のようだ。

また、番組内では竹内結子への愛のエピソードも櫻井の口から語られた。以前嵐の番組内で普段はメンバー全員がカジュアルな衣装を着ているのに対し、竹内結子がゲスト出演した回のみ二宮は一人だけスーツをきっちり着用していたそうだ。二宮の竹内への熱烈な思いは以前から強いようである。

2013年7月に放送された嵐の人気番組「嵐にしやがれ」内で好きな女性のタイプについて聞かれた際も「結子!竹内結子」と呼び捨てで呼ぶほど、二宮の竹内結子への想いは強いようだ。しかし、同番組内で相葉から「会いたくないの?」と聞かれた際は、「共演して、ちょっとした竹内結子の発言で自分の中のイメージが崩れてしまうのが嫌」と述べており、愛の強さゆえに共演NGを公表している。二宮の竹内結子を想う気持ちは長く続きそうである。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ベッキー、「当然のような態度」でアンガ田中との交際を拒絶して批判殺到!
安田大・クロちゃん 南キャン山里「不毛な議論」で「しん」連呼、「カオス」「神回」
田中美佐子の“蕎麦の食べ方”にドン引き!? 「行儀悪い」「女優イメージ崩れた」と呆れた声
やる気ゼロ「おかげでした」出演の筧美和子に批判集中
清水良太郎、「キメセク常習疑惑」「電マ性癖」醜態の数々――風俗嬢の暴露で「復帰はアウト」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加