おぎやはぎ嘆き、渡部&佐々木希挙式「誘いもない」

おぎやはぎ嘆き、渡部&佐々木希挙式「誘いもない」

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2017/10/11
No image

おぎやはぎ(2017年9月24日撮影)

おぎやはぎの小木博明(46)と矢作兼(46)が、同じ所属事務所のアンジャッシュ渡部建(45)と女優佐々木希(29)の結婚式に誘われなかったことを嘆いた。

おぎやはぎの2人は11日放送のフジテレビ系「バイキング」に出演。8日に都内で行われた渡部と佐々木の挙式、披露宴には、渡部の相方児嶋一哉や佐々木の親友である女優の大政絢が出席したが、小木は「僕は知らなかったですし、誘いもないです。(式を)やること自体、知らない」と明かして出演者を驚かせた。

矢作もやはり知らされていなかったことを明かし、「事務所ってほんとに内緒にしたいものは、俺たちには絶対教えない。多分、『バイキング』やってるからだと思う」と、情報漏えいを心配されていることを自虐。「児嶋さん呼ぶくらいなら、絶対に俺呼んだ方がいいんだよ。俺の方が仲良いんだから。全部バイキングのせいですよ」と嘆いた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
海老蔵 2人の子供がママへの思い祈り、現れたのは...
人身事故を起こした土田晃之に猛バッシング 対応次第では干される可能性も
清水良太郎、父から与えられていた財産総額がスゴい
マネージャーを8年間で14人交代させた、菜々緒の本当の性格
高嶋ちさ子 夫からの“絶縁宣言”に「上等だよ!」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加