タカトシが羽鳥慎一、上地雄輔らと武田信玄ゆかりの地で年代物を1000年分探す旅へ

タカトシが羽鳥慎一、上地雄輔らと武田信玄ゆかりの地で年代物を1000年分探す旅へ

  • テレビドガッチ
  • 更新日:2018/05/28
No image

5月28日放送の『帰れマンデー見っけ隊!!』(テレビ朝日系、毎週月曜19:00~)は、タカアンドトシがゲストの羽鳥慎一、水野真紀、上地雄輔と共に、民家に眠る年代物を1000年分探す旅に出る。

マツコ、赤ちゃんに癒され女性スタッフに「私の子どもを産むか!」と要求

同番組は、タカアンドトシとサンドウィッチマンが、ゲストと日本中で色んなものを見つける旅に出るも、その課題となるものを見つけるまでは帰れないという、シンプルかつちょっと過酷な企画にチャレンジしていくバラエティ。

今回の舞台は、武田信玄ゆかりの地でもある山梨県北杜市。タカアンドトシ一行は集落を歩きながら、蔵がある民家を見つけたら訪問。家に眠る年代物を見せてもらう。

その家の中にある一番古いであろう物を家主と一緒に選び、鑑定士が何年前の物かをその場で判定するが……。おうちにある年代物を1000年分見つけるまで終われないこの企画。果たして5人は帰ることができなのか?

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
宮脇咲良、涙「逃げ場所はない」 “PRODUCE48”予告映像に反響
月9共演の織田裕二と鈴木保奈美、27年後の「大人の事情」が生々しい
【明日6月23日の「半分、青い。」】第72話 久々の帰省 別れから5年 鈴愛と律は再会果たすか
映画『昼顔』が本編ノーカットで地上波初放送決定!
『ぐるナイ』の橋本環奈に不満の声続出!?「金額関係なく“クビ”にするべき」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加