ゲッターズ飯田「運の良い人が持つ“5つの力”とは」

ゲッターズ飯田「運の良い人が持つ“5つの力”とは」

  • TOKYO FM
  • 更新日:2019/09/27
No image

“芸能界最強占い師”といわれ、テレビ・ラジオ・雑誌など、さまざまなメディアで活躍中のゲッターズ飯田が贈る、今週しあわせになる、ちょっといい言葉。

ゲッターズ飯田

[今週のしあわせ言葉]
運の良い人の多くが持っているもの。①行動力 ②視野を広げる力 ③何でも面白がる力 ④楽しむ力 ⑤感謝する力

運の良い人が持つ、「5つの力」があります。

1つ目は「行動する力」。失敗を恐れずに行動。たとえ失敗しても、やり直したり、取り返せたりする行動力。この力がある方は運気の良い人が多いです。

2つ目は「視野を広げる力」。ひとつのことを信じて、その道に飛び込むという方もいますが、何事もいろんな見方や考え方を知る、俯瞰で物事を見るという力を持ちましょう。いろんな知見を得て、それから信じる道を突き進む方法もあります。

3つ目は「なんでも面白がる力」。この力を持つ人は比較的多いかも。現状が辛くて苦しかったとしても、それだけで終わらせない。「見方や捉え方を変えたら、面白くなるかも!」という風に考えられる力。辛く苦しい状況も、プラスとマイナスの両面があります。そんなときこそ、プラス面を探せる能力のある人は運のいい人が多いです。

4つ目は「楽しむ力」。これは「面白がる力」に似ていますが、どんな状況でも楽しめる力。ただ、自分だけではなく、自分と周りのみんなが楽しめるように考えられる力のこと。これにはサービス精神も必要ですし、瞬発的に行動する力も必要です。

最後の5つ目は「感謝する力」。この力がないと前に進みづらくなり、苦しくなります。生きていること、仕事があること。そんな当たり前のことに、どれだけ感謝できるのか。周囲への感謝の気持ち。この力を持つだけで、運気の流れは変わります。

同じ運気を持つ人同士でも、それまでの勉強や経験値などで差はありますが、これらの力を持っていると、運気が悪いときでも最小限の影響で流すことができるし、運気の良いときは、さらに良い流れに乗れるのです。

この「5つの力」をつけるべく、日々努力をしてみるといいですよ。

◆紹介者のいない人は占わないゲッターズ飯田が直接あなたのお悩みに答える個人鑑定は、公式占いサイト「ゲッターズ飯田流」からご応募ください。

<ゲッターズ飯田 プロフィール>
これまで約6万人を超える人を無償で占い続け、「人の紹介がないと占わない」というスタンスが業界で話題に。これまで占ってきた実績から「五星三心占い」を編み出し、芸能界最強の占い師としてテレビ、ラジオに出演するほか、雑誌やWebなどに数多く登場する。自分の占いで「顔は出さないほうがいい」からマスクを着けている。LINE公式アカウントの登録者数は100万人を超え、いま日本で最も有名な占い師。著書には「ゲッターズ飯田の運命の変え方」「ゲッターズ飯田の運命を変える言葉」(ポプラ社)、「ゲッターズ飯田の運の鍛え方」(朝日新聞出版)、「開運レッスン」(セブン&アイ出版)などがある。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
揚げ立てをひと飲みで... 男性がノドを火傷し12時間後に窒息死
「エスカレーターは中央に立つべき」メーカーが推奨する安全な乗り方
12星座ランキング! 「クラスの人気者」が苦手な星座はどれだ?
高級老人ホームに「田舎親」を入居させたら大後悔した3つの理由
映画でよく見る「枕に拳銃を押し当てて消音」はホントに効果あるのか?実際撃って試してみた
  • このエントリーをはてなブックマークに追加