「うますぎて舞った」「ハズレなし!」 セブンの新「悪魔のスイーツ」がヤバい

「うますぎて舞った」「ハズレなし!」 セブンの新「悪魔のスイーツ」がヤバい

  • 東京バーゲンマニア
  • 更新日:2019/09/23
No image

「めっちゃうめぇ」

「濃厚なチーズ味わいで美味しかった」

セブン-イレブンで2019年9月17日から順次発売中の新スイーツが、SNSで注目されつつあります。

カロリーモンスターだがべらぼうに美味しい

それが、「ダブルレアチーズ(苺レア&レアチーズ)」。

No image

人気のダブルレアチーズケーキのイチゴ味です。濃厚なレアチーズ、甘酸っぱい苺レアチーズ、バターが香るクラッシュクッキーの3層仕立て。

No image

もう写真を見るだけで美味しいのが伝わってきます。

ツイッターなどでは、

「ちょうどいい甘さで美味しい」

「うますぎて思わず舞った」

「流石セブン、ハズレナイ」

と褒める声がある一方、"悪魔的な部分"にも言及する人も......。

どこが悪魔かというと、、、、

No image

これ!

1食あたり513kcal!!!!

このハイカロリー具合に「(食べたいのに)夜食べたら死ぬ」といった声も。たしかに夕食後のデザートとしては......躊躇するかもしれません。

ただ、美味しいのは間違いなく、これまでの濃厚レアチーズに甘酸っぱいイチゴの風味が加わり、パクパクいけちゃうから困ります。クラッシュクッキーのバター風味も効いていて、3層合わせて食べると多幸感であふれかえります。

No image

一口だけと思って試食した記者も、あっという間に完食。そういった意味でも悪魔的ではあります。

価格は278円(税別)。

気になる人は近くのセブン-イレブンをのぞいてみて! (店舗により、取り扱いがない場合あり)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

新製品カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
飲み物を注ぐと動物が出現!「GOODGLAS」を楽しもう
マック「辛い」てりやき!どんな味?
検証:セブンとローソンの「バスクチーズケーキ」を食べ比べてみたよ! カロリーの差にビビった件
湖池屋、味付けなし「究極のポテトチップス」セブン限定
セブンおすすめスイーツランキングBEST10!食べておきたい高評価スイーツはコレ!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加