内田篤人と「デートなうに使っていいよ」 槙野インスタに「鼻血出ちゃう」「最高すぎ」

内田篤人と「デートなうに使っていいよ」 槙野インスタに「鼻血出ちゃう」「最高すぎ」

  • J-CASTニュース
  • 更新日:2018/02/14

サッカー日本代表の槙野智章選手(30)が2018年2月14日昼、内田篤人選手(29)の「デートなう」写真をインスタグラムで公開した。

No image

「Happy Valentine」とのコメントと共に投稿された写真は、和服姿の内田選手がカメラに向かって手を差し伸べるショット。コメント欄には、「かっこよすぎて鼻血出ちゃう」「最高すぎる、、、」といった黄色い歓声が飛び交っている。

「何百回もいいねを押したい」

槙野選手は「#内田侍とデートなうに使っていいよ」とコメントし、和服姿で畳に座る内田選手の写真をアップ。うっすらと笑みを浮かべた内田選手は、カメラをジッと見据えながら手を差し伸べている。

バレンタインデー当日に公開された内田選手の写真について、投稿のコメント欄には、

「内田侍たまらにぇ~」「かっこよすぎて鼻血出ちゃう」「内田侍とデート行ってきます!すぐ!今すぐに!」「何百回もいいねを押したい 一回じゃ足りない」「バレンタインにイケメン投下ありがとうございます」

といった黄色い声が殺到。14日夕時点で、「いいね」も2万6000件以上寄せられている。

槙野選手はあわせて、2人が楽しげに顔を寄せ合ったツーショットも掲載。こちらの写真にも、「間に入りたい」「最高のツーショット」といったコメントが寄せられている。

なお、今回の写真は、 スポーツ中継サイト「DAZN(ダ・ゾーン)」のテレビCM撮影時のオフショットのようだ。2月9日に放映が始まった同サイトの新CMには、サムライに扮した2人が登場している。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外サッカーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
<平昌五輪>まさか!ショートトラックで中国の男女4選手が相次いで失格、ネットから怒りの声
カーリング女子日本のおやつタイムが「かわいすぎ」 試合途中の映像に釘付けになる人続出
いちごで当たり!目が離せない「もぐもぐタイム」
長友佑都の同僚が試合中に倒れて一時騒然。しかし、まさかのプレー続行
<平昌五輪>フィギュア男子で中国人審判が自国選手に意図的に高得点か、ネットでは「選手に罪はない」の声も―中国メディア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加