保田圭、結婚5周年で木婚式「来年も5年後も10年後も笑顔いっぱいの家庭でいられるように」

保田圭、結婚5周年で木婚式「来年も5年後も10年後も笑顔いっぱいの家庭でいられるように」

  • アメーバニュース
  • 更新日:2018/05/30
No image

元モーニング娘。でタレントの保田圭が、30日に更新したアメブロで、『木婚式』を報告した。

今年5月29日、結婚5周年となる結婚記念日を迎えた保田。結婚してから5年となる結婚記念日を祝う『木婚式』は、“夫婦が1本の木のように一体になる”という意味があるといわれている。

保田は、29日当日は夫の仕事の関係でゆっくりお祝いはできなかったものの、プレゼントを渡したと報告。木婚式ということから、木製の写真立てに写真を入れてプレゼントしたといい、4枚飾ることができる写真立てに、結婚式や出産などといったこれまでの記念日ショットを入れたものを公開した。

さらに、写真立ての裏にはメッセージも書いたといい、保田は「結婚5年目は息子も授かって 我が家にとっては大きな変化の年でした」「この写真たちをみるたびに その時の喜びや感謝の気持ちをいつでも思い出せるかな」と感慨深い様子。続けて「来年も5年後も10年後も笑顔いっぱいの家庭でいられるように 初心を忘れず生活していきたいなぁと思います」とつづった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
”日本一身近な愛人” 園都、温泉でナマG乳を鑑賞
AKB48総選挙総括。見どころはたくさんあった......でも「残酷ショー」はこのままでいいのか?
中村アンの美容法に視聴者が悲鳴「肌が内出血まみれ!」
「手越飲み会」参加の17歳タレント“解雇理由”に入ったツッコミの嵐
RIKACO、ロスでの“インスタ映え”な1枚が批判を浴びた理由
  • このエントリーをはてなブックマークに追加