柿谷曜一朗、丸高愛実が挙式「温かい家庭を築いて」

柿谷曜一朗、丸高愛実が挙式「温かい家庭を築いて」

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2017/08/11
No image

大阪市内のホテルで結婚式を行ったC大阪柿谷曜一朗(左)と丸高愛実夫妻

サッカーJ1のセレッソ大阪FW柿谷曜一朗(27)とタレント丸高愛実(27)が11日、大阪市内のホテルで挙式・披露宴を行った。

2人は昨年12月に、交際3年を経て結婚した。この日は、清武弘嗣、山口蛍ら柿谷のチームメートら200人が出席。丸高とバラエティー番組で共演する志村けんや、ダチョウ倶楽部からビデオメッセージが贈られるなど、華やかな式になったという。

柿谷は「無事、結婚式を終えることができ大変うれしく思います。ご参列頂いた方々にたくさんの祝福の言葉を頂きました。より一層努力し、お嫁さんになってくれた丸高愛実さんをしっかり支えていけるように頑張っていきます」。丸高は「これからは2人で協力しあって笑顔がいっぱいな温かい家庭を築いていきたいです!」とコメントしている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
上原多香子の“衝撃スキャンダル”で「想定外の収入」を得た人たちとは
もやし一本残すな!有吉ゼミの無茶な「大食い企画」に批判の声
「彼女ができたと父親に伝えたら...衝撃の事実を知った」というお話」
ド派手ビキニで魅せる至高のヒップ!人気Gカップグラドル・森咲智美の“お尻シリーズ”に悶絶
広瀬すず、白タンクトップ腕組みショット披露で「甘酸っぱいキャラからセクシー路線に転換?」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加