スピードワゴン小沢、松本伊代に甘い言葉「俺の瞳の中で一生暮らさないか」

スピードワゴン小沢、松本伊代に甘い言葉「俺の瞳の中で一生暮らさないか」

  • ナタリー
  • 更新日:2016/11/30

スティーヴン・フリアーズ監督の映画「マダム・フローレンス! 夢見るふたり」の公開直前イベントが昨日11月29日に東京・神楽座にて行われ、スピードワゴン小沢と松本伊代が出演した。

すべての写真を見る(全4枚)

No image

きれいな写真をもっと見る(全4枚)

No image

「マダム・フローレンス」は、歌唱力に欠陥を持ちながらも偉大なオペラ歌手になることを夢見るフローレンス(メリル・ストリープ)と、彼女の夢を支える夫のシンクレア(ヒュー・グラント)の奮闘を描く、実話を元にした作品。このイベント序盤、松本がフローレンスのように華やかな衣装で登場して「真珠をいっぱい付けてきました!」と話すと、小沢は「真珠付けてたんですか? 伊代さんがまぶしくて気づかなかった!」とさっそく甘い言葉を投げかけた。

No image

2人は映画にちなんだ話だけでなく、それぞれ自慢の歌声も披露。松本のヒット曲「センチメンタル・ジャーニー」を松本のみならず小沢も歌い、そのハスキーボイスで会場の笑いを誘う。さらに愛する女性が現れたときのための練習として、小沢は松本へさまざまなセリフを告げることに。「ずっと見ていたいんだけど、もしよかったら、これから俺の瞳の中で一生暮らしていかないか?」「ミスしたっていいじゃん。ミスしたらさ、次はミセスにならない?」といった言葉で、松本の「あまーい!」を引き出した。

「マダム・フローレンス! 夢見るふたり」は明日12月1日(木)に東京・TOHOシネマズ 日劇ほかにて全国公開される。小沢はこの作品について「天真爛漫な女性を愛する男の愛もあるし、2人の絆も観られるし、久しぶりに大人の恋愛映画を観たと思います。素晴らしかったです!」とコメントした。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

映画カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
第2の「君の名は。」へ- 岩井俊二ドラマをアニメ化
ビジュアルが完コピすぎると話題の実写版『銀魂』にマンガ・アニメ好きが激怒「こんなのは役作りじゃなくてコスプレ」
『銀魂』実写ビジュアルは「ほぼ完璧」原作ファンから異例の高評価!
『グレムリン』第3弾は現代が舞台!新キャラも登場
佐藤健&土屋太鳳がW主演 感動の実話を映画化『8年越しの花嫁』
  • このエントリーをはてなブックマークに追加