深田恭子が新年の挨拶「私、年女本厄!!!」

深田恭子が新年の挨拶「私、年女本厄!!!」

  • ナリナリドットコム
  • 更新日:2018/01/14

女優の深田恭子(35歳)が1月13日、自身のInstagramで晴れ着姿を披露。遅めの新年の挨拶をしている。

No image

深田はこの日、戌の絵馬を手にした晴れ着姿のショットを添えて、「新年のご挨拶がだいぶ遅れてしまい大変失礼致しました 2018年 私、年女本厄!!! 三十代って厄年が多過ぎません....?」と挨拶。そして「#相変わらずのんびり過ぎる私ですがどうぞ本年も宜しくお願い致します」と、ハッシュタグを続けた。これにファンからは「相変わらずべっぴん」「恭子ちゃんの着物姿とってもかわいい」「深キョンかわいいすぎる」「厄年なんて吹っ飛ばしちゃいましょう」「恭子ちゃんパワーで本厄も乗り越えましょう!」「本当に変わらずほのぼの深キョン」などの声が寄せられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
指原莉乃 ソロコンで魅せたエンターテイナーぶりに脱帽
芦田愛菜は学校生活で好感度上昇!?「美女&イケメン化」に成功した元子役3人
加藤綾子&永島優美&久慈暁子、歴代“めざまし”女子アナ集結に「美しすぎ」「永久保存版」の声
高畑裕太の現在の容姿や職業が判明、想像の斜め上だった! 芸能界復帰を画策するも“ママ離れ”はまだまだ先か!?
元SPEED上原多香子“AVデビュ ー”の信憑性、オファーは5千万円以上!? 現在の様子「飲食店で堂々キス」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加